たつき諒さんの予知夢は水爆か?

もうすぐだね~ワクワク

 

ハハハ、な〜に寝言こいてやがる「そんなの起きる訳ないでしょ」という人がほとんどかな?

 

信じないから今も毎日仕事して学校行って普通に日常生活ができているんでしょ、特に太平洋側に住んでいる方々

 

所詮は他人事、もし大災難が起きても自分だけは生き残れるという根拠のない自信でもお有りかな?

 

たとえ生き残ったとしてもそれはそれで地獄を見ることになるだろうけど

 

なにしろ東日本大震災の時の3倍の津波が太平洋側を襲うというのだから日本ほぼ全滅、物流も経済もライフラインもフリーズしてしまうだろうし生き残った人間だけでどうやって復興できるんだろうか?

 

たつき諒さんは著書の中で「大災」と表現しているところみると自然災害ではなさそう、じゃ人為的何かが起きるということ?

 

人口地震?・・何が原因でこんな大津波が起きるんだ?

 

一説には東南海大地震じゃないかとか、彗星が落ちてくんじゃないかとか言われているけど

 

実はもう一つ気になる事があるんだよね

 

それがコレ ↓ ↓ ↓

 

事故51965125
鹿児島県喜界島から68マイル(約109km)離れた洋上を航行していた空母タイコンデロガで発生したこの事故は、空母に搭載されていたA-4E攻撃機パイロットであるダグラス・ウェブスター大尉および核出力1メガトンの水素爆弾とともに海に転落し、そのまま沈んだというもの。

アメリカ海軍が事故の発生を認めたのは事故から15年が経過した後で、しかも詳細は伏せられていて陸地から500マイル(約804km)離れた場所で起きたと指摘されただけでした。しかしこれは事実ではなく、後に琉球諸島からほんの80マイル(約128km)の場所で起きたことが明らかになりました。この事故を契機に、日本政府は自国領内に核兵器が持ち込まれることを禁止しています。

 

 

 

あ~~~~~これはもうダメだ

 

1メガトンと言われてもどれくらい凄いのか分からんけど、それも本当に1メガトンかどうかも怪しい、本当はもっととてつもなく凄い水爆なのかもしれん

 

これ「たつき諒さん」の信憑性上がりませんか?

 

何かの拍子に海中に沈んでいる水爆がドッカーーーーーん

 

ついでに大地震誘発して水爆と大地震の相乗効果でとてつもない大津波が太平洋側を壊滅させる・・何かの拍子に?

 

ムー編集長の三上さんによるとアメリカの軍事衛星の精度が凄くて、例えば中国の潜水艦が今どこにいるかも把握しているとか

 

ということは海に沈んだ水爆が何処にあるかわかってんじゃないの

 

だとしたらこれを利用しないことはないでしょ、例の指向性エネルギー兵器

 

田中真紀子邸に火を付けた時のように、輪島の朝市を焼き尽くした時のように、ハワイの大火事を起こした時のように、またアメリカや日本の畜産場や養鶏場に火をつけたように宇宙から海底の水爆を狙えば人為的に爆破させる事が出来るんじゃないか?

 

 

指向性エネルギー兵器が海底に届くのかは知らんけど

 

ちきしょうー、こうなったらもう諦めて残り1年とちょっと、仕事も学校も辞めて好きな様に生きようか・・

 

せめて、この日だけは仕事も学校もサボってみんなで逃げよか

 

はいはい妄想もほどほどに