ヤコブ病で日本人が滅ぶ

 

 

SARSCOV-2の医療対策(ワクチン)が実施されて以来、何が超過死亡を引き起こしているのかについて、明確にすることが出来ます。

 

私たちが見たもの、人々が考えることは、肺炎が死因の第一位であるということです。しかし、呼吸器疾患を見ると、全死因死亡率に占める割合は低いのです。では、どこで過剰死亡が起こっているのでしょうか?私が見る中で重要なのは、アルツハイマー病と認知症です。

 

細胞から放出されると、その性質上、アミロイド原生やプリオン様であるため、他のタンパク質と接触し、ミスフォールドを起こして、くっ付いてしまうわけです。こうしてプリオンやアミロイド生成カスケードと呼ばれるものが始まるのです。

 

彼らが示したのは、S1セグメントは、ヒト・プリオンタンパク質を病気の原因となる物質に変える能力があるということでした。それがクロイツフェルト・ヤコブ病や一連の神経障害を引き起こすのです。

 

強調したいのは、私たちは現在、アルツハイマー病、パーキンソン病、ミスフォールドタンパク質を中心とする、全ての神経変性疾患を本質的にプリオン障害とみなしているということです。

 

一部の人はクロイツフェルト・ヤコブ型の症状に陥るかもしれませんが、現在、私たちは交差藩種アミロイドと呼ばれるこのプロセスがあることを理解し始めています。ですから、クロイツフェルト・ヤコブ病の症状ではなくアルツハイマー病やパーキンソン病になる人もいます。

 

私たちが神経変性と関連付けるすべてのタンパク質病変は、考えたほど孤立していない可能性があります。そして私の予想では、実際にアルツハイマー病による死亡が全死因死亡の大部分を占めていくようになると思います。

 

***************************************

 

mRNAワクチン接種が原因で脳梗塞、心筋炎、になるのはみなさん知ってますよね

 

ワクチン接種後に死亡した遺体を調べるとホワイトクロットと呼ばれているうどんのような引っ張るとビヨンビヨンと伸びる白い物体が血管内に出来ていて、これが原因で血管の詰まらせて殺してしまう

 

今回は超過死亡の死因がヤコブ病ということらしいですが、特に日本人の遺伝子はヤバイらしい