在日の通名は廃止しろ

 

 

 

 

 

 




 

 


事件が起きて犯人が在日とわかると報道しなくなる

なぜこんなことが起きるのでしょうか、それはこの日本をGHQが在日を使って間接支配してきたから在日同胞の悪事は隠すのです

 

わたしが聞いた話をします

 

愛知県知立市の駅の便所で朝鮮高校の生徒数人が他行の高校生一人に暴行し、暴行を受けた生徒は帰宅後に死亡しました

 

こんなニュース聞いたこと無いでしょ

 

こんなの氷山の一角でしょうね

 

昭和初期の頃、国士舘大学の生徒が朝鮮狩りと称して朝鮮人を見つけて痛めつけるということをしていた頃があったと聞きました

 

朝鮮、朝鮮、パカするな、同じメシくて、何悪い、足の裏だけちょと臭い

 

朝鮮狩り復活されば

 

他にもあります

 

この話は南米人で恐らくブラジル人だったと思うのですが

 

愛知県三河地区で起きた事件だそうです

 

あ~やっぱ詳しい事は書けません辛すぎる

 

被害者の二人は自殺したと聞きました

 

日本は外国人によって浸食されています

 

北海道、埼玉県、もう手遅れ

 

移民政策は日本人を根絶やしにするのが目的です

 

純血の日本人を根絶やしにして日本を移民国家にするつもりです