はい来た、政府公認人口地震

 

 

これだよこれ

 

それにしても1月1日に起こすとはワザとらしいにも程があるわ

 

東日本人口地震の波形と同じ

 

スピンニュースは松本なんてザコじゃ効かないからやっぱ地震だろ

 

これは日本政府が仕掛けて来た人口地震

 

今頃、政府官邸では

「イマイチだったな」

津波がしょぼんじゃねーか」

「3.11の再来だったはずなのに」

「今回のは失敗か」

「もう一回やるしかないな」

 

今の日本は水面下で二つの勢力が戦争してんじゃないのか、日本政府を裏で操っているDSともう一つの別の勢力

 

 

 

今頃、松本はホッと一息ついて、わざとらしく今回の人口地震の被害者に対して莫大な寄付をするんじゃねーの

 

117.311.911.611.わざわざ愚民に分かるようにやるのが奴らのやりかた