安倍晋三暗殺から2025.7月の大地震へ

自民党統一教会がズブズブどころか(自民党統一教会)なのがバレて岸田総理の人気も急速に落ちています

 

そして統一教会を後ろで操っているのがDSだったという事がわかりました

 

さて、これからどうなるのでしょう

 

いよいよ解散総選挙になりそうですね

 

そうなると自民公明が惨敗するのは明らかです

 

再び政権交代になると、日本は人工地震攻撃されます

 

それがもしかするとこれかもね

 

人口地震2025.7.5(漫画家たつき諒さん預言)

 

政権交代すると大地震が起きるのが常です

 

阪神淡路大震災 社会党 村山富市総理大臣

 

東日本大震災 民主党 菅直人総理大臣

 

2025.7月 フィリピン海人口大地震??? 立憲? ○○○○総理大臣

 

今度の人口大地震は壊滅的らしいですから

 

全てを一からやり直すのだから電気なし水道なしガスなし

 

上級国民の方たちはもう知っているよね

 

2025.7.5の前に海外へ逃亡する人が増えるでしょう

 

その前に中国と戦争になることも想像できますが

 

とにかく日本と中国を叩き潰したい金融ユダヤ

 

毒ワクチン人口削減計画もバレてきて打つ人が徐々に少なくなってきてますね

 

善と悪がひっくり返る時も近いのかも

 

日月神示でもグレンとひっくり返ると言ってます

 

 またね バイバイ