羽田空港事件、責任逃れする国交省!

 

羽田空港を管轄する国土交通省は責任を逃れたいがために、死んだ海保隊員たちに罪を擦り付ける、「死人に口なし」得意の手段を使っている

 

生き残った隊長一人の証言なんか握りつぶしてしまえ、と言わんばかりの極悪非道な国土交通省

 

①最新の「トランスポンダ」さえ搭載していればJAL機側で滑走路に侵入した飛行機を確認して即座に対処していたはず

 

海上保安機が滑走路への侵入防止のための停止するように警告する装置「ストップバー灯」 が故障していたってなに?

 

車で言えば交差点の信号機の赤が青になっていたと同じことだろ 国交省大臣は今すぐ責任取れよ

 

管制官が滑走路に侵入した海上保安機を見落としていた




これ、↑ 管制官の過失ですよね

 

いやいや、あまりに出来すぎ過ぎ君

 

能登半島地震、あんな大地震が元旦に起きる確率ってどんだけ〜

 

偶然?な訳ないでしょ、仕組まれているに決まってる

 

翌日には羽田空港JAL機と海上保安機が衝突事故?違う違うそうじゃない、爆破テロね

 

衝突はしたとしても、衝突したタイミングで海上保安機を爆破させたんだよな

 

連続してこんなこと起きるわけ無いないないない

 

それも元旦と1月2日

 

目的は緊急事態条項らしい

 

日月神示ではなにもかもが1/3になると言っているのも気になるよね

 

日本の人口を毒ワクチンだけで人口1/3にするのは到底無理な話で

 

ワクチンの殆どがプラセボで当たりは0.数%?

 

他に人口を1/3まで減らす方法は?大地震原発ぶっ壊して放射能まみれにする方法もいいかもね



元漫画家たつきりょうさんの2025年7月がヤバイんじゃ?と言う人は多いよね

 

あと、松原照子さんの予見で日本列島が真っ二つになるといわれてることも

 

新潟県糸魚川から静岡県に亀裂が入るほどの大地震がくる?

 

あとは戦争、ロシアからミサイルが?

 

いや〜楽しみだ

 

いよいよ日本の終わも近いね