レプリコンワクチン避難村?

 

 

 

むむむ、「秘密のたからばこ」はこの本か?

 

な~んか怪しい新手の宗教団体か?

 

この類の教祖的人物は極端に偏った思想を持っていることが多いから要注意ですね


田舎に引っ越して生活するのはいいと思うけども、どこに逃げても死からは逃げ通せませんよね

 

レプリコンがそれほど恐ろしい生物兵器ならば支配者層、政治家、官僚、皇族はどうやって自分の身を守っているんだ???

 

なんか違うような気がするんだけど

 

前にも書きましたが「mRNA新型コロナワクチン」を接種した人が対象なんじゃないの?

 

イベルメクチンやアビガンで防御出来るなら、そうした策を講じているかもしれませんが・・でも現実的ではない

 

わたしも以前からイベルメクチン、アビガンは常備してますが・・どうせいつかは死ぬ運命なんだからこのような怪しい団体に媚び売って自分達だけ生き残ってもね

 

身体のために良い事は実践して、やれることをやってダメなら仕方ない

 

例えばわたしの場合は牛肉、豚肉は食べないようにしてます、豚肉を食べると血液が汚れるそうです、血液の汚れは様々な病気を引き起こすそうです、精神的にも

 

そして血液の浄化作用のためにレタス、ニンジン、セロリ、クレソンがいいそうです

 

わたしはレタスとニンジン、時々セロリを生で食べるように心がけてます

 

あとは最近始めた腸内洗浄、腸の中の糞毒の排出

 

それでダメなら堂々と死んでやりましょう