たつき諒さんの著書とトンガの海底火山噴火

117 311 911 で 115 は失敗 残念でした?

 

1月15日(115)に発生したとされているトンガ沖の海底火山噴火がどうも怪しいという噂が広まっているようです

 

日本に到達する波の変化が海底火山噴火が発生したとされる時刻から割り出した時間より2時間半も早く観測された

 

気象庁は「こういった現象は知らず原因不明」で過去に例がないものだと発表している

***************************************

f:id:yasusoul:20220117105744p:plain

f:id:yasusoul:20220117105758p:plain

f:id:yasusoul:20220117105812p:plain

f:id:yasusoul:20220117105825p:plain

f:id:yasusoul:20220117105840p:plain

f:id:yasusoul:20220117105854p:plain

***************************************

f:id:yasusoul:20220117111521p:plain

f:id:yasusoul:20220117111928p:plain

この地図を見ると津波の被害がなかったナウル共和国とトンガは非常に近いことからトンガも津波被害はなかったのではないでしょうか

 

f:id:yasusoul:20220117112258p:plain

海底火山噴火って何処の話でしょうね

このように津波も無ければ普通に生活している様子がツイートされている

 

そして日本に津波らしきものが到達した訳ですが一番被害が大きかったのが奄美大島近辺らしいです・・海底火山噴火現場から遠いですよね

 

普通に考えれば関東あたりが大きな波が来ると思うのですがね

 

やはり海底火山噴火は嘘だった可能性があります

 

これは人口津波を起こして日本列島を3.11の再来を狙った新手の攻撃だったとしたら?

 

何かを海洋で爆発?させて起こしたのでしょうか?

 

場所はもっと日本列島に近い場所でさらに奄美大島に近い場所だった可能性もありです

 

新手の攻撃とは何らかの方法で気圧をコントールして海面に急激に変化を加える事で地震を起こさずに津波だけを起こすとも考えられます

 

今回は失敗に終わったようですが今回の攻撃で気になるのが「たつき諒さんの著書」

f:id:yasusoul:20220117120424j:plain

この本の内容が今回の人口津波失敗が成功した場合を想像すると手口が非常に似ていると思いませんか

 

もしかすると今回の人口津波はテストだった可能性もあります

 

これを基にして2025年7月の本番に向けて今から抜かりなく準備して攻撃を仕掛けてくるとしたらどうでしょう

 

攻撃は避けられないにしても前もってこうして情報はありますから2025年7月〇日当日だけ太平洋側の人達はいったん内陸に避難しとけば被害を最小限に防げますから

 

たったの一日だけ騙されたと思って貴重品と非難用品を持って逃げましょう

 

一日だけ

 

 またね バイバイ