わたしの妄想とファイザー内部告発

最近騒がれている「レプリコンワクチン」なんだけど、自己増殖型と言われていますよね、接種者から非接種者に伝播するって

 

本当にそんなことが起きるのなら世界中の人がレプリコンワクチンを打ったのと同じになる

 

でも、一部の支配層、日本だと政治家や官僚はどうやってこれを防ぐの?

 

防ぐ手段はないと思うのだけど

 

イベルメクチンで?

 

なんか違うような気がする

 

わたしが妄想するに、今までmRNA新型コロナワクチンを打った人がレプリコンの受容体のようなものが体内に作られているんじゃないのか?

 

なのでmRNA新型コロナワクチン未接種の人には伝播しないという仕組みでは?

 

そうすれば一部の支配層も日本の政治家や官僚もレプリコンの被害に遭う事はないですよね

 

妄想ですがね

 

それにしてもレプリコンって名前が・・レプタリアンのDNAでも入っているんかいな

 

***************************************

 

また内部告発動画があったので載せます

 

 

***************************************

 

予言で日本人の2/3が死んでしまうのは実はレプリコンだったりしてね

 

これからレプリコン祭りで死人がどんどん増えだして収拾がつかなくなってきたので大津波起こして「ちゃぶ台返し

 

マッドフラッドを再び起こす気ではないのか

 

マッドフラッド信者によれば、人類はだいたい200年ごとに滅亡させられているようです

 

それで現代がその200年になるころ

 

学校で教えられる歴史は捏造された嘘の歴史ということです

 

あ~もう終わりか・・こうなったら酒飲んでたばこ吸って外国行って大麻吸って食べたいもの食べてあんなことやこんなことも、自分の欲望大解放して終わりたいもんだ