シンプソンズ 2024

 

 

**字幕をワード翻訳で文字起こししてみました**

 

 

シンプソンズ2024からの最新の予測は本当に奇妙です

 

特に不安なのは1シーズン24エピソード9ホーマーシンプソンは家族のために完全に在庫のあるバンカーを準備します

 

地平線上に何か恐ろしいことを予想しています

 

超強力な太陽嵐が春のフィールドを襲った直後、目に見えない静かなハリケーンが街を席巻します 深刻な結果を引き起こします

 

この壊滅的な出来事は、数か月とは言わないまでも数週間、インターネットの電気を完全に停止することにつながります

 

この悲惨な環境への影響をもたらし、想像を絶する地政学的緊張につながるだろう

 

これは聞き覚えがありませんか?マーク・ザッカーバーグは最近バンカーを建設し、それを秘密にしておくことに固執していますこんにちは、彼の内輪でバンカーを建設している唯一の人ではありません イーロン・マスクもそうであり、最近のNetflix映画を見ましたか 世界を置き去りにする その映画の結末は非常に厳しいです 奇妙です シンプソンから他の不吉な予言を発見する準備をしてください...

 

***************************************

 

字幕ではタンス預金?かな、自宅に金庫を準備しているとか、太陽フレアとか映画ことくらいでしたね

 

映像は他にも気になるの在りましたのであげてみます

 

 

これはドル高だと思いますがどうでしょうか?

 

 

これそのまんま核戦争ですね、いよいよ中東で核がつかわれるか

 

 

シンプソン家の安全なバンカー?何、bank

 

 

きたーーーー!三次世界大戦になりかねない危険な状況になるか

 

 

太陽フレアで数週間インターネットが停止って今の時代何も出来なくなるんじゃないか、銀行とか止まったらどうなる?

 

 

これは・・何処?ホワイトハウスが攻撃されるとか

 

 

これ気になるよね、実際に政府専用機が墜落しそうになるのか、それとの日本の衰退が更にひどくなるのか、まぁ岸田が死んでも何も変わらんで

 

 

 

これは太陽フレアでネットが繋がらない状況になると

 

 

 

これりゃ第三次世界大戦勃発か、今DSは必死になって戦争の火種を大きくしようとしてますね

 

 

 

ペキンダック・・・中国が中東戦争に参戦するのか?

 

***************************************

今は風の時代だって、何やら隠し事が出来ない時代になって今までに隠されて来たものが暴かれる時代になったらしいけど、まさにそうですね、芸能も政府もDSも混とんとして来ていよいよ新しい時代への幕開けが近いのかも