3.11人工地震を日本政府は知っていた!

 

 

 

 

***************************************

 

2011年津波があった年の3月3日に地震津波のあることを日本政府は知ってました。

 

知ってたんですよ!8日前に津波地震の8日前に知ってました。

 

しかし、それを止めたのは政府と東京電力東北電力と日本原電が発表を止めてしまったです。

 

こんなことって許されますか皆さん!国民が知らなければならないのに、この電力会社によって、電力会社の都合によって津波地震情報が止められたんです。

 

 

****************************************

 



人の名前は言えないんですけど僕が東京から非難しろって聞いたのは3月8日です。だから3日前、3.11の3日前

 

{え!?}

 

3日前に僕は東京から出ろって言われた

 

{え!?じゃあもう・・・}

 

知ってた人がいるってことだよね

 

地震が起きること知ってた人・・・}

 

{言われたんですか?}

 

うん!言われた、だから当初の計画ではもう名古屋まで半径650キロ人が住めない状態にする予定だったんじゃない

 

 

****************************************

 

3月の11日に大きな問題が起きた、地震が起きた。

 

それは1ヶ月半前でございましたが、ある人が自分の娘がイスラエルに行くことになっておったので、どっかで打ち合わせをしなくちゃいけないという事で誘われて東京の帝国ホテルに行った

 

しかも地下室、彼女はそのメンバーじゃない、で今言った事情で行く、言ってみてビックリした

 

ほとんどが外国人、日本人がちょちょちょっと居る、「え!イスラエルとなんの関係があるんだ?」その会が始まる前にふっと講壇の方見たら地図が掛かってた、日本地図でした

 

そのメンバー、「その集まりは何だ?」イルミナティフリーメーソンの日本の会合でした、闇の世界です。

 

で彼女はその地図を見て、「は?」と思った、日本地図です、東北地方は無い、地震が起きる1ヶ月半前です

 

その地図には東北地方はありませんでした「どうしてなの?」と彼女が聞くと周りのイルミナティフリーメーソンの連中が言った、東北地方は無くなるって言った

 

あの地震が起きる1ヶ月半前です。これ考えて人口地震だとわかる

 

***************************************

 

今更感はあるけどこれが現実なんですね、