日本のテレビは中国人韓国人が行い人事まで管理

 

日本人のふりした在日が政治の中枢に常に居座っています

 

何を信じればいいのか分からなくなりますが、信じてはいけないのはテレビ新聞政府

 

日本列島はDSに乗っ取られています

 

マルウェア とは、不正かつ有害に動作させる意図で作成された悪意のあるソフトウェアや悪質なコードの総称。 )

 

 

日本の活断層の真上に原子力発電をわざと造って、いつでもメルトダウンさせる事ができるのがDSの権限

 

DSに逆らえば物理的に殺されるか社会から抹殺される

 

おそらく安倍晋三は逆らったのでしょう、プロのスナイパーに暗殺されました、そして安倍派は徹底的に潰されましたね

 

日本にはもう骨のあるリーダーはいません、保身しか頭にないのです

 

カネ、カネ、カネ

 

今の日本は全滅する程の大災害にでも襲われて一からやり直ししないかぎりもう立ち直れない状況まできている

 

2025年にそれが起きる、東日本大震災の3倍の津波が襲ってくるそうです

 

日本列島の1/3が津波で水没するのだからほぼ全滅

 

この大災害で日本の在日とDSはくたばってしまうのかそれとも事前に逃げ出すかも

 

それらしいことが日月神示に書いてあったと思います

 

ただ日本人の2/3がいなくなるというおまけ付き

 

それでも日本の未来は明るい

 

なにしろ救世主が日本から出現するそうで、その方は高貴な血筋の人だって

 

もしかして天皇

 

大災難まで残り僅かですからやりたい事あったらやちゃいましょう