とりあえず生きとこか

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ワクチン接種者は減っているが、死者は増え続けていると、ようするにスパイク蛋白が体内で作り続けられているということらしい

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

金融ユダヤロスチャイルド、ロックフェラー、DS、呼び方はいろいろだけどやつらは本気で殺しに来てるな

 

これからWHOが世界の権力を牛耳ることになるともう終わりかと悲観するな

 

一旦は我々に逃げ場はなくなるかもしれんが安心なされ

 

ははは

 

いよいよ神と悪魔の最終戦争が始まるというかもう始まっているが、最後は神の勝利に終わるそうだ

 

それは何時なの?しらん

 

どうもヤバいのは2025年、この年に日本は大災害に見舞われてDSも日本から逃げ出すと

 

たぶんだけどワクチン製造工場は壊滅するんじゃないかと期待してんのよ

 

それからもう一度日本は再建していくと、日本人は世界一優秀な民族だから

 

戦後復興したようにまた世界一の国になるよ

 

それまで死ぬわけにはいかんぞ、生きろ!