ワクチン接種で死の津波がやってくる

カ~ラ~ス~何故鳴くの~カラスの勝手でしょ

 

ワクチン打つも打たないも勝手ですよ他人にとやかく言われる筋合いはなーーい、と!

 

その結果たとえ死んだとしても、それもまたカラスの勝手でしょ~~~と、ハイハイ好きなだけ気が済むまで打ってくれ!

 

***出ました恐ろしい未来予想***

 

 

***以下に文字起こし***

 

私が2021年の初めから話してきた死の津波が今起きている

 

何百万人もの人々が死ぬことになる

 

ジュディ・ミコヴィッツがプランデミックの講演で5000万人以上が亡くなると言った時、皆がどれだけ驚いたか知っているだろう

 

私もインタビューを受けこの数字に対する見方を問われた、私は「それは過小評価したものだ、米国だけで5000万人以上の死者がでるだろう」と答えた

 

しかも着々と見えてきている

 

大量死の津波が間もなくやって来る

 

というか、すでにやって来ている

 

今起きていること今起き始めていることは後悔の津波だと思う

 

ウソに騙された人々のうち、あなたの友人、家族、親や子供、そしてあなたの孫は真相を明かされないままハエのように死んでいる

 

私のビジネスパートナーで親しい人が83人も亡くなった、83人!

 

これはまだ始まりに過ぎない

 

私の予想では今年の年末頃、この部屋にいる人たち、そして聞いている人たちは少なくとも5人10人もしくはそれ以上の親しい友人や家族を新型コロナワクチン接種で失うことになるだろう

 

***以上で~す***

 

 

ハエのように死んでいる???

 

くそに群がるハエ同然ということですよ

 

これからどうなるのでしょうか?

 

日本で人口が激減すれば住宅も土地も余ってしまってお金持ちの大家さんたちの悲鳴が聞こえてきて、あ~いい気味だわ、今はまだ大きな顔して高い家賃を踏んだくっているが、笑えるの今だけ

 

今に見てろ、借りてくれる人もまばらになって銀行の返済だけが残って土地も建物も価値がダダ下がりして気が付けが二束三文・・ハイ残念!

 

マンションは売れ残り、中古物件は価値が無くなって建築関係者は職を失い路頭に迷う運命???( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

ワクチン接種は自己責任ですよ!

 

ということでフランスの保険会社が治験中のワクチン接種は自殺行為と同じだと屁理屈つけて保険金を払わんと言いだしたそうだ

 

 

 またね バイバイ