第三次世界大戦もう始まってね?

 

すでに第三次世界大戦は始まったようだ

 

DS日本政府はこの第三次世界大戦を見据えて憲法改正を急ぎ緊急事態条項で日本の若者を徴兵するつもりなのか

 

中東で核が使われて石油が日本に来なくなり原油不足で弱ったところに北朝鮮VS韓国の朝鮮半島戦争が勃発、中国には尖閣上陸され日中戦争勃発

 

おまけにウクライナ支援をした日本はロシアからも攻撃され、もう見るも無残なフルボッコ状態

 

それからそれから今度は沖縄諸島沖に沈んでいる水爆が爆破して超大津波が太平洋側を襲って日本人2/3が死滅

 

隠された予言が・・・たつき楼さん、これだけはどうしても言えなかった

実は大津波の後に富士山が大噴火したんだ

 

これ妄想ね