mRNAワクチン接種で平均寿命が25年縮む、ドイツ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ちょっと文章が長いですね

 

新型コロナウイルスはやっぱり嘘でした

 

日本では志村けんさんがコロナが原因で死んだことになっているけど違うでしょ

 

日本国内に何が有ってもコロナパンデミックを大々的に起こすために利用されたが正解

 

レムデシビルとやらを投与して殺したか

 

それとも筋弛緩剤で打たれたか

 

死後に遺体は遺族も面会されず火葬されました

 

証拠隠滅です

 

これがDS日本政府の手口です

 

ウイルスはありません

 

空想の産物を利用して金儲けしたり人口削減したりしてるようです

 

人間が病気になるのはウイルスではなくて体内の解毒作用や生活環境が原因らしいです

 

ウイルスが病気の原因と言い出したのはルイ・パスツールという詐欺師です

 

パスツールを調べればわかります

 

ウイルス説を利用したのがロックフェラー

 

この世は嘘だらけ