JAL123便撃墜事件

え~今日は全日空123便の墜落事後は実はDSの大幹部ビル・ゲイツがパソコンOS覇権に勝つために撃墜させたという事です

 

全日空123便には日本製のOSトロンの開発関係者が数人搭乗していて、その方々を事故に見せかけて抹殺して闇に葬った

 

この日本製OSが超優れていて、これを無償で世に出す計画だったと


ビル・ゲイツはまったく太刀打ちできなく

 

JAL123便を撃ち落としたおかげでウインドウズがOSの主流になれた

 

それを実行したのが当時の日本総理だった中曽根康弘

 

9.11アメリカツインタワー爆破も123便もDSの仕業でした

 

**以下リチャードコシミズ先生のニコニコ動画から引用*************

 

 

 

これは空軍が持っている無人標的機ファイヤーBらしいです

これを使って計画的に撃ち落としたようです

 

尾翼と胴体二箇所を攻撃したと思われる

 

これ実際に撮られた画像

 

機内からもオレンジ色の飛翔体が撮られていた

 

これが墜落現場で発見されていたファイヤーBの破片

リベットが確認できます、このリベットは物と物を繋ぐ釘のような役割だと思います

 

 

当時の日本総理は「中曽根康弘」という人物は、ある秘密を隠し持っていて「墓場まで持っていく」と言ってましたね


え!ホ○?そんなのカミングアウトすればいいのに


いやいやそっちじゃないよ


撃墜した話だ

 

日本政府の中枢に居座る連中のほとんどが在日ですから統一教会と深い関係にあるのもナルホドと思います

 

金融ユダヤに支配された日本は見た目では分からない反日朝鮮人を政治の中枢に置いているということです


日本人に不利な政策しかしないしワクチンで大量虐殺しても屁とも思わない


ワクチンは打てば打つほどヤバイです


悪魔は確かにいますね


 またね バイバイ