交通事故多くないですか

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


22日に名古屋の高速道路で起きたバスの横転事後ですが、専門家曰く、ブレーキ痕が無い事ことから運転手の居眠り、もしくは健康問題(脳疾患、心疾患)が考えられると

 

亡くなった運転手さんは55歳と、確かに年齢的にはそろそろそのような病気が出てもおかしくない年齢ですが

 

反ワクチン派からすれば・・あれじゃね~のと疑いたくなります

 

最近広島でヘリコプターが墜落しましたが、機体を回収してこれから原因を調べるそうですが・・

 

ワクチン接種者は脳梗塞心筋梗塞になるケースが多いようですし

 

運転中に意識がもうろうとして車線を間違えて咄嗟にハンドルをきって分離帯に激突して横転したとも考えられるのでは?

 

まぁこれから解剖して死因をしらべるのでしょうが

 

これでインチキPCRでもして「コロナ陽性でしたので死因はコロナ死」とかあり得そう

 

ワクチンには人をコントールできるテクノロジーが入っていると言う方も居ます

 

コントロールは自由自在にできるそうです

 

実験に使われている可能性も否定できないですかね

 

今日も愛知で死亡事故があったようです

 ★☆★☆★☆★☆★☆★★☆


最近多いように感じますがこれが普通ですかね

 

交通事後、自殺

 

人口を減らしたい支配者、日本政府にとっては好都合だろうけど

 

 またね バイバイ