愛知県で頻発する追突事故が不気味!

度重なる追突事故が不気味です~(((;ꏿ_ꏿ;)))

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:yasusoul:20211210225156p:plain

f:id:yasusoul:20211210225220p:plain

 

トレーラー運転手は(50代)男性で警察から事情聴取されている時に「大丈夫ですか」と訊ねられた時にその場に倒れたようです

ブレーキをかけた様子がないようで衝突した衝撃でやっと止まった事故

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

f:id:yasusoul:20211210225239p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:yasusoul:20211210225256p:plain

 

(運転手49歳)追突したトラックが事故直前に「ふらついていた」情報もあるようです

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:yasusoul:20211210225310p:plain

 

得意のインチキPCRの登場だよ(50代男性)

いままでも交通事故で亡くなった人をPCR検査して陽性だからコロナ死にカウントしてましたからこれも相当怪しい

ワクチンの副作用で脳梗塞になっていたか肺炎になっていた可能性も捨てきれない

怪我はないが死亡した?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:yasusoul:20211210225327p:plain

すでに意識が無かったかもしれません

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

立て続けに起きている追突事故や突っ込み事故


今日取り上げた交通事故の5件中3件がプロドライバーのトラックによる追突事故です


ワクチンの有無は分かりませんが怪しいです


ワクチン接種者は突然血管が詰まったり血流が悪くなったりあとこれ!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓    これ・・コピペです


プリオン病は、プリオン命名された蛋白(prion protein)が中枢神経に蓄積し、神経系を高度に荒廃させ、死に至らせる感染性の疾患です。

 代表的なものが、ヒトのクロイツフェルト・ヤコプ病

 

さらに飛躍した妄想をすると5Gでコントロールされているのかも知れない


5Gで人体実験中???んな訳ないですね

 

これからこのような事故が多発すると思っていた方がいいかもね


わたしは時々バイクに乗るので停車中に後ろが気になって仕方ないです


追突されたアウトですから怖いですよ

 

 またね バイバイ