リチャード・コシミズさんX「ハマス・イスラエル戦争について」

最近リチャード・コシミズさんの動画配信がないので心配していたのですが、どうも体調を崩されて療養中のようです、そんな療養中にも関わらずX配信が有りましたので載せますね

 

 

***************************************

 

もう米国DSユダヤ人は(BRICS)に勝ち目がないので「ちゃぶ台返し大戦争でドル防衛をすると・・なるほど

 

ウクライナ戦争と似たようなもんだな、今度はハマスイスラエルの間でドンパチやらせて、その目的はイランを戦争に引きずり込もうという魂胆とは

 

ある人の話ですとジョージ・ソロスハマスに資金提供して最新の武器を持たせているとか

 

***************************************

 

奇跡のリンゴ木村秋則さんのUFO搭乗体験の詳しい話をしている動画が有りましたので・・

youtu.be

月刊「ムー」三上編集長講演会 木村秋則氏登場! 青森県立三沢航空科学館 2023「ムー的青森ミステリーファイルⅥ」 - YouTube

 

https://youtu.be/96C30cI2nWo

 

今の地球にはもう時間が残されていないようです、今の地球は消滅するのか?それとも別の次元の地球にシフトするのか?真相は分からないようですが、時間がないのだけは確かの様です

 

以前にムーの三上編集長が酒の席で木村さんから聞いたところによると10年もないらしい、このはなしは確かコロナ前のはなしだったと思うので勝手な予想では今の地球に残された時間は2030年までじゃないかとワクワクしています

 

もしかするとホピの予言は宇宙人が言ってる地球の終わりと同じなんじゃないかと思ったりして

 

ホピの予言の救世主はまさかUFOに乗せられた木村秋則さんたち三人?

 

これから世界は覇権の奪い合いの大戦争地震津波と火山と大雨とワクチンとでマルハゲドンになった地球を木村秋則さんが農業で立て直すとか?とか

 

鼻くそほじり屁たれて、妄想ばっかして、さてと今日は何して時間潰そうかな

 

わたしゃこの世が終わる瞬間もめし食って屁してクソたれてと、相変わらずパンツ履いた猿のまま死んでいくよ