2000年にこんな会話が!

急に寒むなって、でもこの季節の変わり目がなんかよかね〜

 

突然じゃばってんか松市ブログに来てくれる菩薩の方々にありがとね、合掌

 

時々コメントなんか頂いてドキドキしてます、内容も知らなかった貴重な情報だったりして

 

返信の仕方が分からないのでこの場をかりて

 

ほんなこちThank youね

 

***************************************

 


***************************************

 

コロナはダダのいわゆる一般的な風邪を怖い新型コロナウイルスだとでっち上げてビビらせといて本当に病気になるワクチンを打ったという仕組み

 

この人、佐宗邦星さんは暗殺されたのかも

 

最近気になっているのが元アメリカ大統領トランプの返り咲き

 

そして心配なのが、ジョージ・ソロス悪魔連合がトランプ暗殺を企んでいるという噂

 

そうなると本当に暗黒の地球になりそうですよね

 

そしてホピの予言がいよいよか、とワクワクしてたりして、草