2025年人類滅亡

 

***************************************

 

最近噂されている予言が不気味じゃないかい?2025年人類滅亡するかもしれないような災害がおきるちゅう話、今の世の中みていれば誰でも不安しかないよね、ワクチン、戦争、地震、気候変動と

 

この動画の「ホピ族の予言」の終盤で地球に天体が衝突して地球の自転が逆回転するっちゅうなんとも壮大な天才バカボンみたいな(西から昇ったお日様が東に沈む)ようになると、それはそれで体験してみたいし面白そうじゃばってんか

 

そんな悠長なこと言うちゃおられんじゃろでね、死ぬか生きるかの大災害じゃろし、とは言うても今のような世の中ならいっそ災害で死んだ方がましと考えるのはわたしだけではないと思うよ

 

でも大丈夫、絶対大丈夫よ、実は死後の世界が本当の世界じゃけん、霊界はよかぞ、食べるために働く必要もなかし波長の法則で自分と気の合う人達と暮らすことになるし

 

思念の世界じゃけん思うた事が具現化するから家が欲しいと念じれば家が出現するし食べたければ食べ物だってある

 

わたしは霊界に戻れることを楽しみにしてるよ、霊界かえったら海の側にログハウス建ててペットはゴールデンレトリバーを飼ってやったことも無いサーフィンとかレジャーボート乗ったりしながら過ごすんだ

 

フリッパーと一緒に泳いだりして・・

 

ということでデブでもチビでもハゲでも貧乏でも中卒でもボッチでも体調悪くてもどうにか生きて行こう、今は旅の途中、旅の恥はかき捨てだ気楽に生きよう