先に仕掛たのはイスラエルだった

これはマルハゲドンだぞ、やばいやばい

違う、違う、そうじゃなな~いいい、マルハゲはおまえじゃ

 

ハルマゲドンじゃろが・草

 

 

 

日本では報道しない真実が聞けます

 

その内容は随分前からイスラエルパレスチナに入っていって民間人の立ち退きを強要していると、逆らえば即銃殺されている状況でそれは女、子供もおかまいなしに躊躇なく殺しているそうだよ

 

それに怒ったハマスが仕返しした正当防衛、これが真実

 

そんでイスラエルの国民の50%はもうイスラエルには住みたくないと

 

その理由はネタニヤフ首相のあまりにも酷い政策に嫌気がさしているそうだ

 

イスラエルパレスチナの民間人殺戮行為をしているから、いつか仕返しされると恐怖しているらしいっすよ

 

日本の報道はいきなりハマスが仕掛けたように印象操作をしているのが

 

 

どこが残虐じゃぼけなすーーー

 

最低だな日本くそメディア

 

***************************************

 

***************************************

 

これはすでに第三次世界大戦が幕を開けたんじゃないかとワクワクどきどき

 

しかし実際そりゃ困るぞ、中東で最終戦争勃発したらこの世は終わりだ

 

日本は石油どうすんだ、今更ロシアはないし、アメリカは?日本人なんか見殺しよ

 

こりゃもうダメだ

 

薪でも備蓄するか?

 

こんな時は田舎は強いな

 

もう終わりだぞ、終わり、終わり

 

仕事なんかしている場合かよ

 

将来の為に?

 

もう将来は来ないんだよ

 

今のうちから小食で生きれるように体を慣らしておくことだな・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

は~、人生辛いわ

 

ワクチンで安楽死した人が○○○○しいとか思っちゃあだめぞ、こん罰当たりが

 

アメリカ大統領候補のトランプなりケネディ・ジュニアが次の大統領になれれば少しは期待が持てるのだけどその前にもう止められないような状況になってしまったら

 

中東で核戦争か、それとも宇宙からの攻撃、レイザー兵器で焼け野原か

 

どうする?

 

どうもこうもなかじゃろがよ

 

さてと、今日はサバの缶詰でも食うか