WHOは究極の悪行組織

 

 

わたしの名前はマーク・トロッツィといい、救急医として豊富な経験を持ち、危重患者治療と外傷医学の教員でもある。

 

新型コロナウイルスは最初から私たちの健康に関わる問題ではなく、計画されたグローバリズムの罠の一部で、非常に険悪なものだった。

 

WHOを通じて全世界に広められたのだ。

 

WHOは今も地球上の全人類にとって深刻な脅威であり、資金提供を停止し、脱退し調査し訴追すべきだ。

 

WHOが犯した最も許しがたい罪は、安全かつ有効な新型コロナウイルス治療薬の使用を阻止して、安全かつ有効と称するワクチンを強制接種したことだ。

 

これらのワクチンは以前のどのワクチンとも異なり危険な遺伝子実験である。

 

これらは新型コロナウイルスに感染するリスクを高め、何のメリットもなく、完全に有害である。

 

これまでの約2000万人の無こ者(罪のない人)がこれらの注射で直接死亡し数億人が重傷を負い障害をもつようになった。

 

***************************************

 

 

***************************************

 

な~んがパンデミック条約か、こんクソタレが

 

どうせまたプランデミックをテレビで必死に演出して同じことを繰り返すつもりだろ

 

答えは簡単、無視 

 

ワクチン打つ奴はテレビ新聞に脳を犯されたバカタレ、アホたれ、ウンコたれ

 

それにしてもなんか世の中変わってきてないか?

 

安倍、大川、池田と死んで、統一解散とか

 

善と悪、神と悪魔の最終戦争が起きているように思えてならんわ

 

ハマスイスラエルの戦争を陰で操っているのが金融ユダヤジョージ・ソロスらしいが、はたしてこの戦争にイランを引き込んで大火事にしてしまうのか

 

それともそんな茶番には乗らないイランはロシア、中国、アラブと手を組んでブリックスを舞台にドル崩壊させて金融ユダヤを潰すことに成功するのか

 

いよいよ地球上のちゃぶ台返しが始まりそう