寄生虫?

 

 

***************************************

 

いやいや流石にこれはないだろ、土葬した遺体を食い破って地上に出て来るのはちょっとな

 

もしこれが現実に起きたらワクワクするじゃね~か

 

取りあえず今起きている現実を見て行きましょう

 

 

つまり日本の政治は八百長プロレスだということですね、そんなの常識です

 

民主主義?

 

どこが?

 

日本もこいつらユダヤ人が支配してます

 

最近、鈴木宗男さんがロシアに行ったとかロシアはウクライナ戦争に勝っているとか本当の事を言ってしまって離党することになったようですが、最初から覚悟していたのでしょうね

 

ウクライナ戦争を引き起こしたのはジョージ・ソロス(SOROS)で、ロシアのプーチンを引きずり降ろしてウクライナにハザールユダヤ帝国を建国すること、そしてロシアの覇権をユダヤ人の手中に取り戻したいという目的らしい

 

今度はイスラエルハマスがどんぱち始めちゃってヤバイんじゃ?

 

何かで聞いたことあるけど聖書の中に書かれていることで、終末予言かな、イスラエルにロシアが進行すると終わりらしい

 

次はイランが参戦して次にロシアか?

 

おおおおお、ワクワクが止まらんじゃね~かよ