「ホロコースト」と「アンネにの日記」の嘘

***************************************

 

ヒットラーイスラエルの建国の父>

 

リチャード・コシミズ著{9.11自作自演テロとオウム事件の真相}

 

P74

アドルフ・ロスチャイルドヒットラー男爵

さて、1940年代の世界の指導者のうち、残った一人はあのちょび髭をはやした独裁者である。アドルフ・ヒットラーユダヤ人600万人をガス室で虐殺した、ユダヤの大敵である。ユダヤ人であるわけがないと誰もが思う。

 

アドルフ・ヒットラーは、ウィーンのロスチャイルド男爵の孫である。つまりユダヤ大富豪の直系のユダヤ人である。

 

ユダヤ人裏組織高官からのメールの中にある文節に注目頂きたい。

「あなたはもうご承知のことと思うが、アドルフ・ヒットラーは隠れユダヤ人であり、Uボートで南米に逃亡し、2人の子供を作った。フィードリッヒとオルガは、現在CJA高官である」

 

こう書いてある。噴飯モノの与太郎であろうか?だが、彼は何一つ嘘は言っていない。

 

ヒットラーはただの一人もユダヤ人をガス室で殺害していない。

 

そもそも当時ガス室はなく、戦後、ユダヤ独裁国家ソ連が捏造したものである。

 

600万人の犠牲者というのは、イランの大統領の言う通り、伝説に過ぎない。

 

旧約聖書の原点になったと思われるセム族の史書に、イスラエル建国の際には、ユダヤ人口の3分の1が犠牲になると解釈できる記述があるという。その予言が的中したと強弁したいシオニストユダヤ人が600万人説をでっち上げたに過ぎない。

 

世界のユダヤ人口は、戦前戦後でほとんど変わっていない。アウスシュビッツで死んだユダヤ人は6万にであり、当時収容所の内外で流行していた発疹チフスによる死者である。アンネ・フランクもそのひとりだ。

 

ナチス・ドイツは殺虫剤、チクロンBを用いて、伝染病を予防しようと努めたが、防疫に失敗した模様だ。戦後この殺虫剤がユダヤ人虐殺のための毒ガスだったことにされてしまったようだが。

 

収容所解放当時に撮影された捕虜の死体の山は実は連合軍の爆撃によって、ドイツ軍の補給路が寸断された結果の餓死者であったと思われる。その爆撃を指揮したのは、隠れユダヤ人、アイゼンハワー将軍であった。(アイゼンハワーは戦争末期、投降して来たドイツ軍やドイツの民間人にまともな食糧を与えず、100万人を餓死させたと言われている。これが本当の意味のホロコーストである。)

 

ヒットラーの役割は2つあった。欧州ユダヤ人を追い出し、パレスチナにつくるユダヤ人国家イスラエルの国民として送り込んだ。戦後イスラエルが建国できたのは、ヒットラーのおかげであり、その意味でヒットラーイスラエルの建国の父である。

 

ホロコーストの嘘は戦後、イスラエルの建国自体を可能にし、イスラエルが世界から莫大な援助を受け特権を享受するのに大いに役立った。

戦後、米国のユダヤ人男性作家が書いたとされる「アンネの日記」は、世界中の人々の涙腺を刺激し、結果イスラエルに巨額の援助が届けられる一因となった。

 

だが、「アンネの日記」による壮大な民族ぐるみの詐欺行為は最近になって終焉を迎えている。アンネが米国のペンパルに送った手紙の筆跡がアンネの日記の筆跡と全く異なるものであったことが判明して偽書であることが再確認された

 

もっとも、ユダヤ権力と癒着した朝鮮半島宗教である創価学会は、いまだにホロコースト展なる詐欺行為を全国で開催してユダヤ権力の尻ぬぐいに必死になっているが。

 

一方で、ユダヤ財閥はドイツの台頭の可能性を喜んでいなかったようだ。ドイツ民族を叩いて、将来のユダヤの世界支配の妨げとなる要素を払拭して起きたかったようだ。

 

ヒットラーゲルマン民族の悪人を演じることで、ドイツは欧米諸国より叩かれ、疲弊して戦後を迎え、東西に分断されて国力を削がれた。

 

ユダヤ権力は、未来の手強い競合者、ドイツ民族の戦力を奪い去る事に成功した。

 

(日本が、ユダヤルーズベルトユダヤチャーチルの手で、戦争に巻き込まれたのも、同じ理由かもしれない。日本民族の将来性に気づいたユダヤ権力の謀略であったのか?)

 

***************************************

 

 

ユダヤ人代表 ビル・ゲイツ



***************************************


つまりそーいうーこと