mRNAワクチン打ったらやっぱ癌になるぞ

 

 

***************************************


「SV40配列」とは何かようわからんばってんmRNAワクチンに「SV40」ばこっそり潜ませたらしい、そっでmRNAば打った人間は漏れなく「SV40」の恩恵を受けて癌リスクが爆上がりするちゅう仕組みじゃな

 

欧州では若年層の癌患者が激増しているそうでして、これから日本は欧州に後れをとっちゃいかんということでバンバンワクチン打ちまくって今までになかった若年層癌患者ば量産予定とか

 

これによって医療業界は癌治療でウハウハ、そして若者はいなくなる・・・ただじゃ~殺さね~ぞというスタンス

 

9月も終盤になれば秋というんじゃねーか?暑いーーーーーーーーーじゃんかよ

 

サンマが大量と聞いたので気持ちだけで秋先取りしようとスーパーいったけどサンマなかったよ、どこ行ったおっがサンマ! (おっが=おれが、これ田舎の標準語ね~)