2031年1月ISSを落下させるとホピ族の予言が成就する

2031年1月に国際宇宙ステーションISSも用無しになり太平洋に落とすことが決まったようです

f:id:yasusoul:20211214140053j:plain

このニュースを見て思い出したのがホピ族の予言ですが

 

現在の第四の世界が終わる前に9つの予兆が現れると言われているのがホピの予言になります

 

①白い肌の人が雷の鉄の棒を持ってやってくる

(ライフルを持ったヨーロッパ人がアメリカ大陸に進出)

 

②声がする回転する車輪がやってくる

(幌馬車)

 

③角が生えたバッファローのような生き物が大地を占領する

(牧畜牛)

 

④大地は鉄の蛇で覆われる

(鉄道)

 

⑤長髪の若者がインディアンの知恵と生き方を学びに来る

(ヒッピー、今でいうならニートかな?)

 

⑥石の川が現れる

(道路)

 

⑦巨大なクモの巣が大地に張り巡らされる

(電線)

 

⑧海が黒く変色し多くの生物が死滅する

(海洋汚染)

 

⑨天にある住居が大音響と共に落ちてくる、それは青い星に見えるだろう、これが起きれば間もなくホピ族の儀式も終わる

(-----------)

 

天の住居?これはもうISSで決定ですよね

 

3031年1月に天にある住居が大音響と共に落ちて来て、それが青い光に見えるらしいです

 

と言うことは2030年頃までには何かえらい事が起こってこの世も終わるの?

 

核戦争?

f:id:yasusoul:20220204103700j:plain

 

ノアの大洪水再来?

f:id:yasusoul:20220204103902j:plain


ポールシフトで大地震に火山噴火に寒冷化で人類死滅?

f:id:yasusoul:20220204104207j:plain

 

すでに滅亡しそうな予兆らしきことが起きてますが

 

ビル・ゲイツが仕掛けてきたワクチンでの人口削減、人類管理社会

 

ロシアVSロスチャイルド戦争のウクライナ紛争、これロシア、トルコ、イラン連合でイスラエルまで攻め込むそうですがこの戦争がハルマゲドンではと噂されてます

 

時期的には2022から23年ごろではということです

 

もうスグだよ

 

日本では不気味に地震が起きているし南海地震や首都直下型地震が近いと噂されているよね

 

それと北京五輪後に中国が台湾に侵攻すると日本が巻き込まれて日本列島は火の海とか

 

これは人類滅亡ではなくて旧約聖書とか日月神示でも言われている新しい平和な時代のスタート?

 

支配者イルミナティー連中の管理社会終焉も近いとなると

 

現在ワクチンを推し進めている政治家、テレビで架空のコロナを煽っている著名人や医者やテレビ関係者は必死ですよね

 

この人類管理社会を成功させないと自分たちが裁かれることを承知しているのではと思いますが

 

だが残念ながら生きて裁かれるか死後に裁かれるかどちらにしてもこの連中は裁かれる運命には違いないです残り僅かな人生を気持ちよく謳歌して頂きましょう

 

そして宇宙人とのオープンコンタクトが始まる?

f:id:yasusoul:20220204113322j:plain

 

でもまだ8〜9年もあるけど生き残れる?

 

最終的に生き残れるのは1/3ではなくて2割3割だった

 

今までの世の中の価値観は崩壊してしまうか既に崩壊しているかも知れませんね

 

学歴社会、競争社会の時代は終わりです

 

これからの世の中は精神性が重要になりそうな予感

 

なんとか2030年まで生き延びて何が起きるのか見たいね

 

 またね バイバイ