若者のターボ癌

 

 

ターボ癌というのは最近出て来た用語でパブリックドメインに登場したCOVIDワクチンを接種した人々が発症する攻撃的な癌をよく表現している。

 

 

若い人、20代30代40代に発症している。

 

私が報告した中で最年少の症例はモデルナワクチンを接種した12歳の少年だった。ワクチン接種から4ヶ月後にステージ4の脳腫瘍になり6ヶ月後に亡くなった。

 

それだけでなく私のキャリアの中でも見たことのないことだった。私はこれまで恐らく2万人以上の癌患者を診断して来たがこんなことは見た事がない。

 

 

転移が非常に早く末期になるまで症状が現れないのだ。

 

***************************************

 

www.nicovideo.jp

 

2023.9.27リチャード・コシミズ 新型コロナウイルス戦争621 - ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/watch/so42814198

 

 

 

 

 

 

 

イェール大学名誉教授が「ターボ癌で何十億もの人が死ぬ」と警告

 

***************************************

 

やってしもたねーーー

 

今頃言うても遅そかーーー

 

日本人7割が3回接種済ときたもんだ・草

 

 

 

3回以上打った日本人よ、ご愁傷さまぞ、もうしよんなかけん、笑え笑え、笑って癌ば撃退せれ