ファイザー社はワクチンに感染を止める効果はないと!?

 

**下に書き起こし~*****************************

 

ファイザー社は、このワクチンを市場に投入した際、ウイルスの感染を止められるかどうか実験を行わなかったことを初めて認めました

 

そして、このことは重大な意味をもっています

 

各国の政府は、世界中の何百万人ものの人々に「おばあちゃんのためにワクチンを接種してください」と言ってワクチンを接種するように強要しました

 

そして、完全に健康な若者を誤った論法を使ってこのワクチンの接種へと駆り立てたのです

 

そして、政府の意向に従わない人々に対する計り知れない増悪を生み出すために、反社会的などという乱暴な言葉を用いているのです

 

さらに悪質なことに、我が国の政府を含む多くの政府は、実際に、いわゆる(コロナワクチン・パスポート)導入しました

 

このパスポートによって、社会の一部へのアクセスに対する条件が付けられました

 

ワクチンを接種したくない人は、そのアクセスを失いレストランやジムに行くことが出来なくなりました

 

全てが公衆衛生の名の下に行われました

 

我が国の政府は制度的差別について議論するのが好きですが、これは本当の制度的差別なのです

 

米国やイタリヤなどの多くの国では、特定の職業に対してワクチン接種の義務化が導入されました

 

多くの人々が自分達の信念を貫いたために、職や生活を失い、仕事が出来なくなりました

 

オーストリアでは、ワクチン未接種者をロックダウンしたほどです

 

政府はこんな理由で、文字通り人々を自宅内にロック(監禁)したのです

 

これらは全て、「ワクチン接種がウイルスの感染拡大を防ぐのに役立つ」という理屈に基づいていたのです

 

こんな理屈がなければ、人々を社会から排除しなければならない理由はありません

 

ところが今となっては、その理屈が大嘘であることが証明されました

 

今ではファイザー社の国際開発事業部長でさえワクチン接種がウイルスの感染を止めるという科学的根拠は、なかったと認めているのです

 

私は、このことは現代の最大のスキャンダルの一つであると思います

 

このことを担当していた政治家たちは、人々が当時の状況を振り返っていることに憤慨するでしょう

 

でも私は、政治家たちが何百万人もの人々に対して行った行為を忘れることは出来ません

 

民主主義者であるならば説明責任を果たすべきでしょう

 

そして、それこそが私たちの求めるものです

 

**はい、以上で~す*****************************

 

これは少し違いますね

 

「ワクチン接種がウイルスの感染を止めるという科学的根拠はない」

 

そりゃそうでしょ、コロナのための注射ではないですから!

 

製薬会社とビル・ゲイツはマウスや猫で実験したのです

 

なにしろ10年前から計画されていたのですから

 

実験の結果全部死んだ、それを基に人間に対しての毒の量を調整して、実際に様々な人種や年齢で人体実験をしている最中でしょ

 

なので接種後に死ぬ人、数日後に死ぬ人、数か月後に死ぬ人、

 

また接種回数でも差がでると

 

死に方も様々、心筋炎、心筋梗塞脳梗塞ヤコブ病、異常出血、ターボ癌、など

 

後遺症では失明、四肢の壊死、癌、帯状疱疹、人格異常、うつ病、痴呆症状、など

 

製薬会社は真実を隠して未だにコロナのためのワクチンでしたという姿勢は変わらない

 

コロナなんか何処にも存在しません

 

ニューワールドオーダーとかいう新しい人類支配体制を創る上で注射で最先端のナノテクノロジーを身体にぶち込んで人類を管理したいのだろ

 

その為の人体実験と

 

もう一つは人口調整ですね

 

70億とも80億とも言われている地球上の人間を10億から5億まで減らす目的ですよ

 

さてさてワクチンを喜んで打った人達が今後どうなるか見ものだよって?すでにバタバタ死んでますけどね

 

2025年にはワクチン接種者のほとんどが死ぬという人もいます

 

そうしたら日本の人口はどうなるの?

 

日月神示で予言されている人口が1/3になるということが現実に起こるのかも知れませんよ

 

他にも津波地震と核戦争と・・

 

そうなったら日本の土地、マンション、一戸建て、これらは全く価値が無くなりそうです

 

今でさえ空き家問題は深刻な状態なのに

 

きっと生き残った人々で新しい世界をつくっていくのでしょう

 

 またね バイバイ