教祖様に騙されるな!

コロナワクチン騒動とかウクライナ戦争とか世の中暗くなりました

こうなると人は不安になって心の拠り所を欲しくなるものです

今の時代You Tubeで個人が人気者になるようになりました

ただの人気取りや広告収入目当てならまだいいのですが人の心の空きを狙って教祖を名乗る輩が出てきてます

ちょとした霊能者でスピリチュアルな話に長けた人のYou Tubeくらいなら趣味的な位置づけでどうと言うことはないでしょう

しかし教祖を名乗る輩の中には本格的に人集め金集めをして教団になりそうな勢いの人もいます

頭もいいし知識も豊富で聖書や仏典もよく精通していて確かに言うことに説得力もあり人を集めて大勢の前でも怯むことなく堂々と話もできる

だが話の内容をよく聞いているとやはり既存の宗教団体とやり口が同じです

要するにアメとムチと階級システムを上手に使って信者を増やすのです

どういうことかと言いますと終末思想です

選ばれた人は生きたまま神の世界(5次元)に行けるが、選ばれなかった人は死んで地獄へ落とされると言うわけだ

これがアメとムチです

わたし(教祖)の言うことを信じれば救われて信じなければ滅ぶという脅しです

しかし決してそんなことはありませんよ

ここでいう(5次元)神の世界は死なないと行けません

言い方を変えれば皆さん漏れなく(5次元)神の世界へ行けます

信じる宗教、宗派、思想はまったく関係ないです

メタバース的なゴーグルつけて疑似体験なら生きたままいけるでしょう

しかし現実には5次元へ行きたければ死ね!です

今私たちが生きている物質世界は仮の世界でこれこそメタバースの世界です

わたし達がいずれ帰る本当の世界は所謂、霊界(5次元)なのです

思念の世界です

辛いことも苦しいこともありません

お金もないし食べる必要もないのですから無理に働く必要もありません

また同じ趣味趣向といいますか似た者同士が寄り集まって村的コロニーの中で生活しますから快適なのです

同じ波長ですね

簡単に言えば善人は善人と悪人は悪人と分かれて生活します

善人の世界から悪人の世界を覗き見ると、それは地獄に見えます

逆に悪人が善人の世界を見れば息苦しい世界にしか見えないからやはり地獄に感じられます

これが天国地獄です

相対的な世界観から感じられるので実際には天国も地獄もあるといえば在るし無いといえば無いのです

そこの住人にとっては住心地のいい処なのです

この物質世界では悪とか善とか区別して差別しますが善は悪の中でしか認識できません

悪があってこその善です

悪がなかったら善は存在しませんので悪は悪の勤めがあって、そのおかげで善が存在できるのです

なので悪がまったく滅びたらそこに善は存在できなくなります

それが可能になっていろいろと体験できるのがこの物質次元です

平たい話がこの物質世界には悪も必要ということです

善悪の中で魂たちが成長します

これでいいのです仮の世界なので

生きたいように生きていいのですよって……実は……すべて決まっています

この物質次元世界は過去から未来まで、すでに決まっていてそれを体験しているだけです

わたし達が何処に生まれて何の仕事をして誰と結婚して何歳でどんな死に方で死ぬかすべて決まってます

自分で判断して行動して選んで生きているように感じますが実は決まった運命を体験しているだけです

偶然の出会いとかたまたまとかありません、すべて決まっている必然なのです

ということは因果応報といわれているシステム?も決まっていてその体験もします

学びのためです

死ねば元いた本当の次元に帰れるのだから実際は死ぬというのは違います

ワクチンで殺されたり災害で突然死んだりと残された遺族は悲しかったり辛かったりを体験します

でも死んだはずの人達は霊界(5次元)元いた自分の世界に帰って現実には五体満足で元気に生きてます

人は死にません

消えて無くなることは出来ないのです

今日言いたいのは少しでも金を要求する教祖は偽物だということでしたがそれもまた必然ですね

死という現象は悲しいことでも辛いことでもありません

また会いたいと願えばいずれ会えますが会いたくない人とは会うことはないです

それが(5次元)霊界です

いま辛い人たちも気楽に行きましょ!



2012年12月にこの世は一旦リセットされるとか終わるとか次元上昇するとか噂されて、それに便乗して講演会やら本やらが出ました

実はわたしも漏れなく講演会へお金を払って遠路はるばる新幹線乗って行った経験があります

当時はアセンションとかいってこの地球が次元上昇するからそれに乗り遅れないように!とか、地球が災害か核戦争で終焉を迎えるからその前に選ばれた人たちが異星人のUFOに救助されるといったことでしたが・・・

実際はどうでしょう?

な~んも起きませんでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

他にはネサラ、ゲサラですよ

今の支配者が貯め込んだ莫大な金を世界中の人々に分け与えるシステムができるというやつです

これも少々期待はしていたのですが、あれから十年以上経っても何もかわらんです