ワクチン打つと馬鹿になる

 

ワクチン接種者でたまたま毒ワクチンを引き当てた強運な人の中には急に性格が変わって短気になった凶暴になったといった人がいるようです

 

そんな馬鹿な!ワクチン打ったからって人格にはさすがに関係ないでしょうと思いたいですよね

 

どうも脳に影響するらしいです、良い影響ならいいのですが性格が悪くなるとか物覚えが悪くなるといったことがおきているのではということです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自閉症だけではなく発達障害も実はワクチンが原因と言う説がありますよね、だとしたらmRNAワクチンで子供達のIQを下げる狙いもあるのかも?

 

戦後GHQが企てた(3S)政策は見事成功、日本人の強靭な精神性を骨抜きにして堕落した民族に作り変えるために(セックス、スクリーン、スポーツ)政策をとってきたそうですが、それに加えワクチンで自閉症やら発達障害の子供たちまでつくっていたとは

 

それをまた繰り返そうとしているのでしょうか?

 

**************************************

 

 

今回の新型コロナmRNAワクチンという生物兵器を打った人は2年の寿命、長く見積もってもせいぜい3年ということでした

 

これは当たりを引いた人ですね

 

ロシアンルーレットのようなもので運が良ければ大当たり~~~と

 

免疫抑制が起きて免疫が非常に弱くなるので簡単に癌の増殖がおきる

 

健康な人でも毎日体内で癌細胞はできるけども通常の免疫があるお陰で癌はならない

 

しかし当たりを打たれた人は簡単に癌になって直ぐに死んでしまう所謂ターボ癌になってしまうようです