イギルスの専門医ワクチンを中止すべき!

イギリスの心臓専門医がワクチンはヤバイぞと言ってます

 

 

**以下に文字起こし*****************************

 

私が最近していることはコロナワクチンに関する証拠を批判的に評価することだ

 

特にmRNAワクチン

 

これを調査している理由は昨年7月に父が急逝し個人的にかなりの悲劇に見舞われた

 

彼はとても健康な人だった

 

73歳の彼はロックダウン期間中に1日1万歩から1万5千歩を歩いていた

 

食生活にも気を遣っていた

 

数年前、彼は心臓を鑑定したことがある

 

その頃から生活習慣の改善を実施していた

 

しかし彼の検死結果には本当にショックを受けた

 

冠動脈に2つの深刻な閉塞があった

 

心臓専門医として、また特殊な分野の専門家として私の知る限りでは全く合理的ではないことだった

 

そして父の生活習慣や健康状態もよく分かっている

 

その後、間もなくmRNAワクチンと心筋梗塞のリスク上昇との関連性を示唆するデータが出始めた

 

そのメカニズムは冠動脈周辺の炎症の増加に由来する、しかし最も重要なのはイギリスで非常に評判の良い大学の内部告発者から連絡を受けたことだった

 

彼自身は心臓専門医で彼の部門でも同じような所見があると説明してくれた

 

しかしこれらの研究者は製薬会社からの研究資金を失うことを恐れて情報を隠蔽することにした

 

物事はそれだけにとどまらない

 

私はイギリスの心停止のデータを調べ始め、その数が増えているかどうかを確認した

 

父は自宅で心停止し心原性突然死で亡くなった

 

ワクチン導入後、英国で心臓発作の発生数に変化があったのかどうか確認したいと思う

 

これらの調査結果は非常にハッキリしている

 

2021年の病院での心停止件数は2020年に比べて14.000件増加した

 

そしてそれはワクチン接種後に起こった

 

私自身の臨床経験や私の交友関係ではワクチン接種後数週間から数か月の間に少なくとも6人が心臓突然死に見舞われていた

 

**以上で~す********************************

 

日本では高齢化社会に突入して時代の流れとはいえ小さな葬儀場が増えましたね

 

人生100円?いやいや人生100年時代とか言われてますが、どこが100年だよ

 

今やワクチン打って若者が心筋梗塞脳梗塞や癌に普通になる時代ですよ

 

生き残った人は人生100年時代だからと、年金先延ばし、減額、死ぬまで働けときた

 

こうなったらロシアのプーチン大統領に核戦争を起こしてもらうしかないぞ

 

やっちゃえプーチン

 

 

ジョージソロスとゼレンスキーを抹殺だ

 

こいつらイスラエルに隠れているんじゃね~の

 

ついでに長野にあるビル・ゲイツの要塞にも核を一発おみまいしてもらって

 

パソナ電通河野太郎と岸田と小泉とNHK竹中平蔵と読売と朝日と他もろもろを皆○しにするには東京を核爆弾で木っ端みじんにするのがいいと思うのだが?どうだろう

 

パソナの本社は?淡路島か、そんじゃ~島ごと沈没してもらいましょうか

 

2025年7月大津波で淡路島沈没

 

ハイ妄想でした

 

 またね バイバイ