ワクチン接種者からシェデイングはある

 

 

ワクチン未接種の人にはどんなルスクがあるのだろうか?

 

最近、私のSubstack(レビュープラットフォーム)に載せたばかりの論文がある。ご覧になりたい方にSubstackの「勇敢な言葉」へどうぞ。筆頭著者は元Imnserm(フランス国立保健医学研究所)の科学者のHelene Banoun氏だ。フランス国立保健医学研究所は、フランスでも重要な研究機関の一つだ。Banounはこれについて結論をまとめたが不安になるものなのだ。

 

mRNA(メッセンジャーRNA)がワクチン接種者からワクチン未接種者に伝播することが分かった。また、Fertigらの論文では、メッセンジャーRNA(mRNA)が少なくても2週間で血液中を循環することを発見し、そしてこの曲線が下がることはない。

 

彼達がこれを見て分かるはずだ。Roitgenらは以下のことを突き止めた。mRNAはワクチン接種者のリンパ節に数か月間存在していて、体内から排出されない。またHannahらが米国医師会雑誌(JAMA)に掲載した論文は不安になるものなのだ。

 

母乳中にメッセンジャーRNA(mRNA)が存在することを明らかにした。これらの女性はすべて妊娠中または妊娠後に予防接種を受けた。だから今、はっきり分かっている。メッセンジャーRNA(mRNA)で一番心配なのは、密着したキスや性的接触、授乳などで知らないうちにワクチン接種してしまうのか?答えは「イエス」だ!

 

今、直面してる問題はどれくらい待てば接触できるのか?それは誰も知らないのだ。ワクチンメッセンジャーRNAワクチンが実際に体外に出ることは全く証明されていない。永久的に(体内に)存在するようだ

 

また、その後に産生するスパイクタンパク質がとても気になる。だから指導が難しいのだ、私は以前から「30日以内、接種者とキスや性的接触をしてはいけない」と言っていたが、今、少なくとも90日に延長する。

 

さらに保守的に言うと、もしかしたらワクチン接種の瞬間から永遠に延長するかもしれない。既婚の夫婦や様々な個人に影響するのだろうが、このメッセンジャーRNAはずっと存在し続けるようだ。

 

毎回接種ごとに体内に蓄積され体外に排出することができない。ワクチンの体内滞在時間が長くなると「逆転写」ということによって人間の遺伝子に永久に組み込まれるのだ。

 

だからこれは気掛かりなことなのだ。なぜならワクチンは体内から出ないだけでなく、今や人間の遺伝子を変えてしまうからた。このことは、ヒト肝癌細胞株で示されたのだ。そのため2人のワクチン接種者が実際にファイザーとモデルナのコードを赤ちゃんに永久に受け継がせてしまうことになる。

 

政府はこれからのワクチン開発を急いで最終段階に進めたことだ。これらのワクチンの安全性を保証できないのだ。遺伝毒性や3種混合ワクチンの汎通性用について研究を行っていない。

 

検死解剖によって遺伝物質から生成されたスパイクタンパク質が心臓から発見された。このことはBanounらが証明したのだ。また(スパイクタンパク質が)脳内でも発見した

 

ことはMorzが証明したのだ。だからすべてのワクチン接種者は、脳や心臓、副腎生殖器にこの物質が存在するといえるのだ。本当に恐ろしい事でワクチン接種を受けた人達に心から同情する。

 

***************************************

 

これはリチャードコシミズ氏のニコ動からです

 

***************************************

 

未接種者からしたら接種者はゾンビだぞ

 

ワクチン接種者は解毒できるから諦めるなという人も居ますがそうそう簡単なものではないと思いますがね

 

今度は岐阜県の留置所で30代女性が死んだ

 

 

愛知県岡崎市で署員に暴行されて死亡した43歳男性もいましたが、さて、今度は何を死因にするのやら?その死因の根底にはワクチン接種があるのでは?

 

 またね バイバイ