お前はすでに死んでいる

 

日月神示は、何もかも1/3になる

 

たつき諒は、2025年7月に東日本大震災の3倍の津波が日本列島を襲う

 

ルドルフ・シュタイナーは、2025年何者かにより人口削減が行われる(何者か?DSです)

 

ベラコチェフスカは、日本の人口は1/3になる、その日は、突然やってくる

 

これ絶望的でしよ

 

とは言っても日常の生活に追われて、そんな寝言に付き合っちゃいられね〜

 

家の子供は今年ピカピカの新一年生に、ランドセンの皮の匂いが希望に溢れてる

 

わたしは志望校に入学できた、勉強頑張ってよかったなって感激

 

新社会人になりました、また一年生

 

家族が増えて幸せいっぱい、親孝行できてよかった、赤ん坊抱いて喜んでるよ

 

わたし結婚するんだ

 

35年ローンで家建てた、一国一城の主になった

 

 

なのに

 

 

人の運命は決まってんのか

 

日本人口の2/3、8000万人が同じ命日になるなんて

 

運命は生まれる前からきまってる、この世に偶然はない、どんな小さな出来事も全て必然でおきてる説は本当だったのかも

 

特別な霊能を持っている人には近いうちに死ぬ人が分かる人もいる

 

それは若くて健康な人でも死のサインが現れるらしい

 

こんな人の場合、突然の事故で亡くなってしまうようだ

 

この世界、3次元世界は過去も未来もすでに存在していて、それは映画のようにストーリーが決まっているとしたら

 

何年も先の出来事を予言できるのもこの世はもう決まっているから

 

そう、今日あなたが何回屁をするか何を食べるかもみ〜んな決まっちゃているんだよ

 



これを見ると最大16.7mの津波だったようなので2025年7月に来る予定の津波が3倍で約50m、遡上してくる水は100mを超える可能性がある

 

 

 


波のパワーって強いね、50m級の津波が東京まで行っちゃったら壊滅まちがいない

 

 

五輪選手村マンション「晴海フラッグ」終わったな