エドガーケイシーとヨハネの黙示録

立冬だとーーこの暑さのおかげでわたしのカブライフが楽しいじゃねーかよ

 

ガソリン値上がりで、わたしの愛車クロスカブが活躍しています

 

えっと、今回はちょっとスピリチュアルなYouTubeを紹介したいなと思います

 

現在イスラエルハマスの戦闘で罪のない民間人が次々と殺されてますよね、これは悲しい出来事ですが、霊的な視点から考えると必然なんじゃないかと思うのです

 

人間はいつかは死にます、誰でも必ず死にます、早いか遅いかだけで必ず死にます

 

死に方はも様々です

 

ワクチンで殺される人、戦争のとばっちりで殺される人、津波など災害で死ぬ人、交通事故で死ぬ人、癌で闘病して苦しみながら死ぬ人、自殺する人、いろいろ

 

人の運命は生まれて来る前から決まっているという説がありますが、わたしはこの考えが妙に好きなんです

 

この世に生まれてくる前にも沢山の前世をこの地球で生きた経験があって、魂の成長の為にいろいろと経験してる最中で今世は前世の影響を受けた結果の人生という

 

生まれる前から決まっている説とはちょっと違うけどエドガーケイシーの話を聞くと生きることが楽になるような気がして

 

 

 

 

***************************************

 

youtu.be

【オーラに過去生が見える?】エドガー・ケイシーに学ぶ輪廻を超える生き方【光田秀先生】 - YouTube

https://youtu.be/--o23t2ib8o

 

youtu.be

【驚きのカルマ解消法】光田秀先生が明かすエドガー・ケイシーの教え - YouTube

 

https://youtu.be/qXZEQRZwn7Y

 

 

 

 





 

***************************************

 

ヨハネの黙示録は、実は魂の話だったとはΣ(・□・;)(゚Д゚;)