これから起きる人口減少はワクチン・・?

日月神示では最終的に地球上で生き残れるが2割から3割と言われてます

最終的時期は日月神示で言われている「大峠」ですが2030年までのようですので残り9年です

 

イルミナティーによるワクチン人体実験が始まってますがこの人体実験の死者だけで世界人口が3割まで減るのでしょうか?

f:id:yasusoul:20211202115115j:plain

現状見る限りでは7割の人が死に絶えるような状況ではまったくないです

イルミナティーの計画では、これから2~3年後ワクチン接種者がバタバタ死んでいく予定なのかもしれませんが、そう簡単にいかないでしょう

ワクチンの正体がバレてしまってるし予防策や解毒方法も浸透し始めています

 

ワクチンがダメなら戦争を起こす?

現状は第二次世界大戦が起きる前と非常によく似ていると言われていますがどうでしょう

 

世界恐慌の後に第二次世界大戦に突入し日本は大空襲で爆弾は落とされるは原爆は落とされるはで焼け野原にされました

 

これが再び起きるとしたら?

f:id:yasusoul:20211202114140j:plain

今中国では不動産バブル崩壊が始まってアメリカのFRBは金融引き締めをやらざる負えない状況で、どうやら世界経済のコントロールが不可能な状況になっているようです

 

このままでは数年後に世界金融崩壊が確実に起きると予想している方もいます

それはリーマンショックのなんと100倍だって?

f:id:yasusoul:20211202124217j:plain

ワクチンも戦争も金儲けという発想しかできない生き物ですから人一人の命より金貨一枚を選ぶ悪魔です日本の政治家も似たようなものですね

 

日月神示では世界中の国々が日本を潰しにくると言ってます

 

すでに日本の自動車産業を潰しに掛かってます

 

日本は世界から消えたようになるまで叩きのめされるのですよ

  

その上に地震津波に洪水に火山噴火と立て続けに世界を襲います

f:id:yasusoul:20211202123628j:plain

たつき諒さんが見た夢では2025年夏に日本列島の1/3が津波で水没すると言ってます

 

この津波を災害ではなく災難と表現しているところ人口津波を想像させますね

 

かと言ってわたしには何も出来ません出来る事と言えば健康でいることくらいでしょう

 

ワクチンから逃げて生き延びてこの世の建て替えの立会人にならなくては!

 

そのためにまずは食に気を付ける事から始めてはいかかでしょうか?

 

内側から変化が起きて行動が良い方向に向かうかもです

 

この先グロイ画像あります閲覧注意!

 

( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

 

ーー以下日月神示の一文ご紹介で~すーー

 

「四つ足を食ってはならん、共食いとなるぞ、草木から動物生まれると申してあろう、臣民の食べ物は五穀野菜の類であるぞ」

 

「理屈すてよ。すててやってみなされ。みなみな気つかん道、気つかん病になっているぞ。ツキモノ(憑依霊)がたらふく食べていることに気づかんのか。食物節すればツキモノ改心するぞ。先ず百日を目当てに、百日過ぎたら一年を、三年続けたら開運間違いなし。病も無くなって嬉し嬉しとなるぞ」

 

「日本は神国と申して昔から至精至浄(きよき)を専一(いち)と致して神に仕え、政治を行うた国にであるから、血に穢(けが)れたり、死穢(しにけがれ)に踏(ふみ)合(お)うたり、身体の不具なもの、肉食をしたものは神の御前に出(でる)仕事(こと)は許さぬ国であるから、日本人は何処までも五穀野菜と鮮魚(うみさかな)より外のものは口へ入れる事は許して無いので在れども、今の日本の人民は皆外国人の真似を致して、牛馬の肉を喰い、猪、鹿、犬猫何でも構わず、四ツ足と見たら供喰い致すようになり、たまたま謹(つつし)みて四足獣を喰わぬ人民があれば、時勢後(おく)れの馬鹿と申して嘲笑(あざわら)うように成りて了(しも)うて、此の神州清潔(きよらか)の国土も、神聖至浄(きよらか)の神民も皆汚れて了うて、今日の国家(くに)の状態(ありさま)、神の住居を致すべき場所が、地の上には錐(きり)一本立つ場も無き所まで曇りて了うて居るぞよ」

牛の解体…inカンボジア ( アジア ) - 波瀾万丈カンボジアの旅 ...

ムスリムの祝日 犠牲祭 | Sputnik Ghana - スプートニクガーナより

 

わたしは3年間ほど肉を類を出来るだけ避けた食事をしてみましたがどうしても炭水化物に偏ってしまって結果中性脂肪が増えたという事になってしまいました

それで今では魚と卵は仲間に入れちゃったりして・・たまに鶏肉食べてます

だからどうと言う変化も感じませんがどうにか元気に生きてこれてます

 

自分で解体できない生き物は食べないほうがいいかもしれませんね

 

 またね バイバイ