サル痘はワクチン副作用

親日の一般人チャンネルさんニコニコ動画で~す

www.nicovideo.jp

「サル痘」死亡者5人でWHOが緊急事態宣言 - ニコニコ動画

***************************************

これ以前にも載せましたが、また見てね

現在サル痘と騒いでいるのは新型コロナワクチンの副作用の帯状疱疹を隠蔽する狙いもあるのではということです

***************************************

実は病気の原因はウイルスではなくて生活習慣、環境が原因でウイルス説は嘘だった!

 

昔のインチキ学者の捏造したのが始まりらしいです

 

いまでは製薬会社に医療関係の金儲けの温床になっているので絶対認めませんね

 

予防接種をすれば病気が蔓延します

 

新型コロナワクチンもスペイン風邪もワクチンが原因で死者が出る仕組みですね

 

日本の場合1億2千万人の人口の(1/3)4千万人が年金受給者らしいです

 

政府はどうにかしてこの4千万人を皆殺しにしたいのでしょう

 

***************************************

これが大地瞬先生の動画です

ウイルス説は捏造だったことを説明してます

youtu.be

この世の不思議について ワクチンの父パスツールは捏造者、ワクチンは危険! - YouTube

***************************************

 

人間の正体は霊ですので死ぬことはありません

 

肉体は漏れなく皆さん壊れて使い物にならなくなってしまいますが本体の霊は不滅です

 

有りもしないウイルスを恐れる必要はありません

 

どうせこの地球上の肉体は終わりが来ます

 

その肉体で地球上で過ごしている間は悪いカルマは少なく良いカルマを少しでも多く、いい種を蒔いときましょう

 

そうすれば霊界へ戻ってから沢山の幸が貰えますよ

 

 またね バイバイ