mRNA毒コロナワクチンを推進したIQ信者(888)(675)

YouTubeやテレビで毒ワクチンを推進する発言に協力すれば一人当たり 9.775.425円貰えるということ、ほぼ1千万

 

なんでこんな中途半端な数字なんでしょう?

 

9.775.425円ー(うち消費税及び地方消費税888.675円)=8.886.750円

(聖書の中の888という数字は、霊的には三位一体、つまり父なる神様、子なる神様、聖霊なる神様の無限の性質を意味しています。 また、救世主イエス・キリストを意味します。)

(エンジェルナンバー「675」の意味と運勢をお伝えしました。この数字には「楽しい未来を想像をする」という伝言があります。)

 

悪魔崇拝者DSが考えそうな数字だな

 

それで実際にこの連中は金欲しさに毒ワクチン推進発言を繰り返したのです

 

それでテレビやYouTubeを見た人達はこの発言を信じて毒ワクチンを何回も打ちました、結果即死したり数日後に死んだり未だに死者は増え続けている

 

世界中で超過死亡が増加している、もちろん日本も例外ではない

 

mRNAコロナワクチンが原因で心筋炎、心筋梗塞、脳溢血、ターボ癌、失明、様々な病気になり亡くなった人が日本だけでも40万人いるのではと言われています

 

コロナ後遺症とか都合のいい言い訳をいっているが、真実はmRNAコロナワクチンの後遺症です

 

この方々は偉い人達です、IQが高い人たちです、決して忘れないようにしましょう

 

 

 


 

 

 

 

使途不明金11兆円、このことは松本人志が自分の番組で発言してしまった、その後潰されましたね

 

さてこの使途不明金11兆円は何処へ消えたのでしょうか?そんなん決まっているやんアメリカ(紙くず)国際に化けたんだよだって

 

 

 

あ〜ここにもおったわ

知性だの頭脳だのいうIQ信者

 

 

日本人の上位に位置している人種、つまりいい大学出た勝ち組の人種は学歴、IQ差別を必ず持っている

 

静岡県知事の川勝と同じ思想だという事だ

 

それは決して口には出さないが、製造業、店員、シェフ、職人、農業、酪農業、運転手、建築業、といった肉体労働に就いている人種を見下し馬鹿にしているのです

 

その代表が官僚だ

 

もし日本でもアメリカのように銃が持てるようになったなら、わたしのような人間、或いは自暴自棄で自殺を考えてる人間が官僚の家族を、あるいは政治家の家族を〇ち〇すでしょう

 

生き地獄をプレゼントしてやるために