ニコニコ動画パクッて貼り付け・・子供用棺桶注文が7か月で5年分!

***************************************

***************************************

***************************************

***************************************

***************************************

**以上で~す********************************

日本では火葬が混んで数日待たされるとTwitterでいくらでも出てます

 

大量死の原因はワクチンですよ

 

コロナはタダの風邪で、実はその風邪の原因はウイルスではなくて身体の(解毒作用)だったと!

 

毒ワクチンを打てば数日後、或いは数カ月後に(解毒作用)が働いて熱が出たり帯状疱疹になったりしますね

 

あとスパイクタンパク質の攻撃で自己免疫低下して様々な病気を引き起こすようです

 

もちろん生まれ持った体質にもよるでしょうけど

 

この毒ワクチンは血栓も作りますし遺伝子も書き換えられます

 

最悪死にます

 

心筋梗塞、脳溢血、癌

 

これをウイルスのせいにして怖いウイルスが蔓延してるとデマをたれ流して更に毒ワクチンを打たせようとしてます

 

病気の原因「ウイルス説」は嘘だったことは以前に大地瞬さんの動画で紹介させてもらいました

 

「ウイルス説」を唱えたパスツールは詐欺師の大嘘付きだった!

 

今では当たり前になっている「ウイルス説」は製薬会社、金融ユダヤの金儲けに利用されています

 

わたしたちは長年だまされて来たのです

 

学校や家庭のような同じ環境で生活していれば(解毒作用)のタイミングも合うのは当然です

 

あとは環境のストレスもあるそうです

 

政府は国民の間引きをしていますよ

 

特に年金受給者が狙われています

 

特に大阪市はやばいらしいです

 

吉村だったかな?大阪知事は露骨に年金受給者を根絶やしにしようとしてますよ

 

年よりを家の中に引きこもらせれば直ぐに体調壊して病気になりましからね

 

出歩かないのが一番健康に悪いのです

 

政治家や医者や製薬会社の方々に官僚やテレビのコメンテーターなど、金や地位が欲しくて権力側の言いなりで、平気で嘘を言う

 

現世欲にまみれた悪魔です

 

しかし今は良くても人は必ず皆さん霊界へ行きます

 

死後は1人ひとり生きている間の行いがすべて暴かれます

 

生前の良い行い悪い行いも、その時々に思っていたことや考えていたこと感情も

 

白昼のもとにさらされます

 

霊界では隠し事はできません嘘は通用しないのです

 

必ず裁きが下ります

 

自分が犯した罪はどうぞ自分で償って下さい

 

 またね バイバイ