再投稿 大地瞬さんスーパーリッチにより人口削減!

 

**以上で~す********************************

 

まさに今ワクチン人口削減真っ最中

 

日本でもかなりの人がワクチンで殺さていると思いますよ

 

しかし表には出て来ません

 

まず医者が認めない

 

医者が認めたとしても国が認めない

 

そういった仕組みになっています

 

厚労省の人口動態統計速報も超あやしい

 

本当の数字出したら大騒ぎになるから隠蔽しているんじゃね~のか

 

国会議員はカルト宗教から金と票と人材をもらっていたのがバレて、もみ消して無かったことにしようとしてます

 

国民は馬鹿だから直ぐに忘れると思っているのです

 

こんな国のいう事を誰が信用しますか?

 

政府は国民を騙すための組織です

 

メディアと一緒になって日本国民はお人好しのおバカだと笑ってます

 

統一教会創価学会も同じですね

 

信者を騙して金を集めていることに信者は気づきません

 

その金で国を支配しています

 

さぁ、これから戦争と地震でボロボロになりますよ

 

自民公明に投票した人は今何を思うのでしょうね

 

自分たちは優れた人種だから生き残れると思っているのでしょうか?

 

強欲な偽善者どもは地獄に落ちますよ

 

無限地獄はお前らのためにあるんだよ

 

 またね バイバイ