東京でヒツジさん大マラソン祭りやったんだね

よ~イ、どーーーん

ひつじさん一斉にスタートしました

今回の参加数は2万5千頭になります

f:id:yasusoul:20220308113026p:plain

f:id:yasusoul:20220308113739p:plain

 

へへへ走れ走れヒツジども

PCR検査キット在庫処分セールじゃ

f:id:yasusoul:20220308113100p:plain

f:id:yasusoul:20220308113137p:plain

f:id:yasusoul:20220308113219p:plain

 

マスクしませ〜んメ〜🐑🐑ニダ

f:id:yasusoul:20220308113258p:plain

f:id:yasusoul:20220308113323p:plain

f:id:yasusoul:20220308113344p:plain

 

いぇーーい最高だメ〜🐑🐑🐑🐑🐑ニダ

f:id:yasusoul:20220308113443p:plain

 

子供達?知ったこっちゃね~だメ~🐑ニダ

f:id:yasusoul:20220308113503p:plain

 

今だけ金だけ自分だけでいいよメ~🐏🐏🐏

ニダーーーー

f:id:yasusoul:20220308113525p:plain

 

f:id:yasusoul:20220308113856p:plain

f:id:yasusoul:20220308113916p:plain

f:id:yasusoul:20220308113941p:plain

f:id:yasusoul:20220308114002p:plain

f:id:yasusoul:20220308114017p:plain

f:id:yasusoul:20220308114037p:plain

f:id:yasusoul:20220308114128p:plain

f:id:yasusoul:20220308121702p:plain

**以上で~す**

まん延防止なんちゃらが出ているんじゃね~のか?

 

自粛しろ、外食ひかえろ、食う時は黙って食え、家でもマスクしろ、運動会禁止、修学旅行行くな、ワクチン打って打って打ちまくれ、は~~~?

 

県をまたいでの移動は出来るだけ遠慮しろとか言った?

 

東京マラソンで走った人ってもしかして全員が都民?

 

まん延防止なんちゃらが出ているのに全国から羊さん集めて大マラソン祭りはいいのか

 

あ!羊さんはまん延防止なんちゃらには該当しない?それ人間だけ!なるほど

 

いいのいいの、7月の参議院選挙に向けて少しづつ陽性者減らして行く予定だからこれ以上は増やしませんだって

 

これで今年は日本全国でマラソン大会が開催されることになるね

 

コロナもウクライナもペテンだ

 

乗せられて踊らされてワクチン打った人の5%が毒ワクチンらしいぞ

 

5%ってデカい

 

ざっと500万人が毒ワクチン打たれてる事になる

 

この500万人がいつまで生き延びれるか、すでにお陀仏かもしれないけど真実は隠されて表には出ないでしょうがね

 

 

今だけ金だけ自分だけ ハイハイ

 

あなたの人生お好きにどうぞ

 

 またねバイバイ