岸田総理がコロナ?夏休み延長

 

はい岸田くん自衛隊大規模接種会場で4回目接種を受けたことになっています

 

あくまで受けたことになっていますが、何を注射したのかは当事者以外は知りません

 

生理食塩水?

 

mRNAなんか打つはずがない、絶対打たない、毒と知っていながら打つ馬鹿がどこにいますか

 

統一教会問題から逃げ回って

 

ゴルフしている所をテレビで放映させて、そこにはクリーンな岸田くんを印象操作

 

このツイートは8月12日になっています

 

これでワクチンがまったく効かないことを自ら証明してくれました・・???

 

それとも次に出る新しいワクチンを打ちましょうという前振りかな?

 

そもそもコロナは存在しません

 

インチキPCRがなければコロナを捏造できなかった

 

熱が出た、咳が出た、は?・・それ風邪ですよ

 

それとも仮病ですか?

 

タイミングよく夏休みの延長戦・・

 

ちょと前なら緑の狸みたいに仮病で病院に入院して引きこもり決め込んでましたが

 

今はコロナと言えば誰も近づきませんから便利といえば便利

 

さて真相はどうなんでしょうか

 

毒ワクチンを国民に半強制的に打たせて大量殺戮をしたことは事実

 

日本の人口は凄まじい勢いで減っています

 

あと1~2年すると実感できるほど減るのではと思います

 

人口減少、人手不足、外国人受け入れ、日本乗っ取り

 

しかし日本は大神様が鎮座している国

 

世界のひな型、世界の中心だぞ

 

大神様が怒り狂って大地震を起こして外国人はビビッて逃亡して二度と日本には戻らないだろうよ

 

ワクチンなんか打ってる場合じゃね~ぞ

 

3食を2食に、2食を1食に、身体を慣らして今後に備えるぞ!おーーー

 

なんで?

 

わたしの場合は貧乏だから

 

みなさんの場合は食糧危機や災害避難生活長期化のために

 

食を減らせば健康にもなります

 

ほどほどで・・

 

 またね バイバイ