電磁パルス攻撃が来るぞ〜!?

みなさ〜ん連休楽しんでますか?せっかくの浮かれた気分もぶっ壊す怖〜い情報が囁かれていますよ

日本政府はキチガイの集団だと承知してますよね

もちろん人間の心を持ち合わせていない点取り虫官僚もですが!

我々日本人が汗水流して稼いだ金を横取りする半島系人が日本政府ですがコイツらは今日本人を戦争に巻き込もうと企んでいます

自民公明はロシアに喧嘩をふっかけたましたよね、その代償を払うのは誰?

我々日本人ですよ

わたし最近EMPという電磁パルス攻撃を知ったのですが

皆さんは既に御存知でしょうかね


このEMP攻撃を受けると電子機器が一瞬に停止してしまうという恐ろしい兵器になりま〜す

携帯も自動車も家電もほぼ全ての生活必需品が使いモノにならなくなるそうです

あとは飛行機とか鉄道も工作機械とパソコンも全滅なのかな?

人体には影響はないそうですが、、、でもその後90%の人は生きては行けませんという落ち付き

♪~(´ε` )

このEMPを広範囲で起こす方法が核爆弾!だそうです

EMP用?の核爆弾を数百キロメートルの高度で爆破させると地上の電子機器が壊滅と!

でも爆破による爆風とかの被害がないので、このEMP攻撃を政府は太陽フレアのせいにしようと企んでいるそうですよ

ロシア或いは中国からのEMP攻撃を隠蔽するつもりらしい!

政府は最近になって100年に一度の太陽フレアが起きると言い出したそうだぞ

😁😁😁

空から飛行機が降ってきて鉄道はコントロール不能になり自動車は動かなくなって

エレベーターはストッブすれば幸い?もしかしたらそのまま落下!

うんこしても水は出ないから街中クソだらけ

冷蔵庫の食物は腐り畑の野菜は奪い合い

食い物なくなっていよいよとなったら共喰いだ😱

EMP攻撃されるくらいならいっそのこと原爆投下で殺されたほうが成仏できそうですよ

みなさんはどう考えますか

仕事も大学もさっさと辞めて過疎の町へ移住したらどうでしょか?
とは言っても生き残れる保証はありませんがね