能登半島地震、リチャード・コシミズ

www.nicovideo.jp

2024.1.2リチャード・コシミズ 新型コロナウイルス戦争645 - ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/watch/so43224585

 

地震が起きるメカニズム、プレートテクトニクスという古い考え方、プレートテクトニクス・・プレートテクトニクス・・何回言っても舌咬みそうな名前だから止めよ

 

地震が起きる原理のプレートテクトニクス・・そんなの常識だよ、という人はもう時代遅れです

 

地震が起きる本当のメカニズムは海底にクラックが生じたその隙間から海水が大量に流れ込み、そこで核融合が発生して大爆発を起こし、そんでから地面が揺れると、まぁこんな感じかな?

 

知らんばってん

 

 

これを人工的に起こすとしたら、例えば海底に仕掛けた小型核爆弾を爆破させて地面のクラックをこしらえさえすれば、後は勝手に大量に海水が流れ込んで大地震を起こしてくれると

 

バン・・バン・・バンと三か所に爆弾仕掛けてとかね

 

 

人口地震?は?そんなんあるわけないじゃーーん。

 

と思っている人、羊です

 

***************************************

 

 

太平洋戦争時代に米軍がこんなビラを上空から巻きました

 

 

 



このビラがまかれた後に実際に大地震がおきて日本国にとって重要な航空機製造工場が壊滅させられた

 

***************************************

 

 

全世界のマグニチュード6以上の地震の発生数の推移

 

 

DSは世界中で人口地震をやりまくっているという事です

 

***************************************

 

 

日本の原発を管理しているのはイスラエルマグナBSPという会社。。何で似非ユダヤが?

 

 

 

 


福島原発の水蒸気爆発ってウソ報道された映像は日本では音が意図的に消されてましたが、海外の映像は音もあって爆発音が、バン、バン、バンと3回だったそうです。

 

もし水蒸気爆発だったら爆発は1回のはず

 

この爆発の原因は水蒸気爆発なんかじゃなくて実はマグナBSP社が前もって仕掛けていた監視カメラを起爆させた音らしいです

 

監視カメラが爆発?そうです、監視カメラでです

 

これが監視カメラ

 

監視カメラにしてはなんかゴッツイな、、

 

これはマグナBSP社が前もって仕掛けてある小型核爆弾のようです

 

これが爆破したおかげで放射能が飛散して、いかにもメルトダウンしたかのように偽装したっちゅうこと

 

実はメルトダウンなんかしてなくて、もし本当にメルトダウンしたら東日本は人が住める状況ではないそうです

 

***************************************

 

 

 

明治からDSに乗っ取られていました