田中真紀子の父親、元総理大臣田中角栄邸が火事

田中角栄

 

ロッキード事件で逮捕された人?そうだね、でもはめられたんですよ、DSと元総理大臣中曽根康弘

 

DSにとって邪魔な政治家だったようです

 

その娘が田中真紀子さん

 

 

 

これなんか変だと思いませんか

 

久しぶりに公の場に登場した田中真紀子氏が政治とカネを正論でぶった切った矢先に火事って

 

確かに線香を立てる灰の中には燃え残った線香が沢山あります、なので時々灰の中から燃え残りの線香を出すんですね、火災の原因になりますから

 

そんな事誰でも知ってますよ

 

そして年末といえば大掃除しますよ、特に先祖を祀る仏壇まわりは欠かしません

 

その時に線香の灰もひっくり返して燃え残りの線香も取り除くでしょ

 

それなのに線香が原因ってなにか変だ

 

タイミングが良すぎるんだよな

 

これDSに放火されたんだよ

 

恐らく本人も分かっていると思いますよ

 

でもハッキリ言えないから線香ということにしてるのでしょう