ワクチン接種した人に生まれる子供は人間の子ではない!&ヒットラーの予言&ちかみつさん

皆さん学校にお仕事にと毎日お疲れさまです

息抜きにみてね

www.nicovideo.jp

 

f:id:yasusoul:20211208140128p:plain

f:id:yasusoul:20211208141303p:plain

f:id:yasusoul:20211208141325p:plain

f:id:yasusoul:20211208141336p:plain

f:id:yasusoul:20211208141353p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:yasusoul:20211208141408p:plain

f:id:yasusoul:20211208141423p:plain

f:id:yasusoul:20211208141434p:plain

f:id:yasusoul:20211208141445p:plain

f:id:yasusoul:20211208141456p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:yasusoul:20211208141509p:plain

f:id:yasusoul:20211208141521p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上で~す

怖すぎ~

この記事を見たときに思い出したのがヒットラーの予言です

 

資料が手元に無いのでネットからちょっとだけパクって来ちゃいました

 

ヒットラーは未来を見る能力があったオカルティストだったようで

 

予言に関しての逸話は沢山あるようですがちょっとだけご紹介しま〜す

 

そのヒットラーが見た未来と現在のワクチン人体実験が関係あるかも?とまた勝手な妄想で〜す

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー以下ヒットラーの予言一部ーー

 

私の予知では、ナチスはまもなく負けるよ。

 

負けて何もかもなくなって、ここらへんは美しい芝生になる。

 

この近くには「長い壁」ができて、ドイツを真っ二つに裂く

**********************************************************************************************

私が生まれた100年後の1989年、人間が2種類に分かれると言ったことがあったな。

 

金持ちや土地持ちと新しい貧民、恵まれすぎる国や恵まれすぎる人と、恵まれなさすぎる国や人、地獄の災害地と不気味なほどの楽園

 

間違いなく何もかも2つの極に分かれる、と。

 

そのあとのことを、あのときは言わなかった。漠然とわかってはいたが、まだ確信がなかったのだ。

 

それは「激化」ということだ。“2つの極”はますます進む。

 

1989年以後、人間はごく少数の新しいタイプの支配者たちと、非常に多数の、新しいタイプの被支配者とに、ますます分かれていく。

 

一方は、全てを操り、従える者。

 

他方は、知らずしらずのうちに、全てを操られ、従わされる者たち。

**********************************************************************************************

前に、“永遠の未成年者の実験場は東方だ”と言ったが、超人類を生むことについても、東方が実験場になるかもしれない。

 

近未来、天変地異が襲うヨーロッパ各国にも、大戦の舞台になる中東にも、米ソやインドにも同じことが起こるかもしれない。

 

しかし、なんといってもアーリアだ、われわれゲルマンだ。

 

それが頭ひとつ抜いて超人類を創出する。

 

それが創造されさえすれば、もはや我々に勝てる者はない。

 

考えてもみたまえ。世界中の猿が連合して人類に立ち向かってきたとしても、近代兵器を持ったほんの数人の人間に勝てまい。

 

同じことが、これまでの人類と今度現われる超人類の間にも起こるのだ。


その証拠を明かそう。じつは私は、すでにその人間を見たことがあるのだ。

 

恐れを知らぬ、目を合わせていられないような、苛烈で新しい人間をね。

**********************************************************************************************

天地創造は終わっていない、特に人間については、終わっていないない。

 

人類は今、次の階段を昇り、新しい戸口に立っている。

 

新しい種族が輪郭を示しはじめている。それが超人の種族だ。

 

彼らと彼女たちは出来上がりつつある。完全に自然科学的な突然変異によってだ。

 

それをもっとはっきり言えば、人類の一部はそのとき、人類から、より高度なものに進化して、神に近い生物になっている。

 

人類から神のほうへ進化するのだから、それは「神人(ゴッドメンシュ)」と呼んでかまわない。

 

残りの大部分は、これも進化なのか退化というべきかわからないが、一種の機械になっている。

 

ただ操られて働いたり楽しんだりするだけの、完全に受動的な、機械的な反応しか示さない「ロボット人間」になっているのだ。

 

それまでの気候異変と環境異変、政治と娯楽と食物、それから起こる突然変異が、そのようなロボットのような人間を大量に生み出す。

 

神人のほうも同様で、同じ原因から生まれてくる。

 

ただ突然変異が大脳にプラスに働いて、進化の方向がロボット人間と別方向になるだけだ。

 

その前段階の「超人(ユーベルメンシュ)」たちも、より進化して神人になる場合がある。

 

いずれにせよ、彼らはいまの人間の数次元上の知能と力を持つ

 

彼らは団結して地球を支配する。

 

それまでのあらゆる危機や問題は、彼ら神人たちの知能と力で急速に解決されていく。


ロボット人間たちのほうは、それに従って生きるだけだ。

 

これはある意味では気楽な身分だ。

 

戦争も気候も経済も、神人たちによって制御されてしまうので、ロボット人間たちは神人たちの認める限度で、多くのものを与えられる。

 

食物と住居も、職業も娯楽も恋愛も教育も、時には思想さえも与えられる。

 

ただロボット人間たちは、与えられ、操られていることを意識できないようになる。

 

自分たちの意識では、何もかも自分で選択して勝手に生きているのだと思う。

 

しかし、じつは神人たちがすべてを見通して、管理工場の「家畜」のように彼らを育て飼うことになるのだ。

 

こうして人類は、完全に2つに分かれる。

 

天と地のように、2つに分かれた進化の方向を、それぞれ進みはじめる。

 

一方は限りなく神に近いものへ、他方は限りなく機械的生物に近いものへ。

 

これが2039年の人類だ。

 

その先もずっと人類はこの状態を続ける。

 

そしておそらく2089年から2999年にかけて、完全な神々と完全な機械的生物だけの世界が出来上がる。

 

地上には機械的生物の群れが住み、神々がそれを宇宙から支配するようになるのだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーヒットラーの予言おしまいーー

 

自然科学的な突然変異」ってなんだろうか?科学的だからここは都合上ワクチンが原因だと無理やりこじつけましょうか

 

まさかイルミナティーがわざわざ人類を進化させるような事はしないでしょう

 

退化させる事ならするでしょうけど

 

或いはワクチンに他の動物のDNAが仕込まれていて新しい家畜を創る実験をしているとか?

f:id:yasusoul:20211128133021p:plain

 

支配者達は自分達より賢い人間に居てもらっては都合が悪いのでワクチンで退化させる計画もあるのかもしれない

 

ワクチン接種した妊婦から生まれた子供に尻尾があったり毛がたくさん生えていたりしてるし

 

 支配者達は自分たちの楽園を創る為に人口を5億人から10億まで減らすつもりでいるそうです

 

これからの時代は今までの労働者というものが徐々に必要無くなっていきますから

 

その時代の流れに合わせて溢れた人間は邪魔なだけなので徐々に死んでいくようにワクチンで上手に病気にして殺す算段でいるのでしょう

 

f:id:yasusoul:20211209113444p:plain

f:id:yasusoul:20211209113515p:plain

ところが突然変異して超人になり神人になってしまう人達が出てしまうのですよ、この虫みたいなのが大脳にプラスに働いてしまってね!

 

今の支配者をぶった切ってミンチにして便所に流して地球上の諸々の問題を解決してしまうのです

 

その中心に居るのが

チャーリー (✷‿✷)

f:id:yasusoul:20211128135723j:plain

この漫画面白いですよ!しつこい・・?

こりゃまた失礼しました

 

ワクチン打った人は超人神人になる可能性あり?ますか?う~んムズイ

 

神人?かどうかは定かではないですが

 

未来からタイムワープして1987年ころから干渉している、ある組織があるとアトラスラジオでちかみつさんが言ってましたよね

f:id:yasusoul:20211211175011j:plain

この組織の結成は2013年から1987年にタイムワープ?して結成した組織で2082年の時間軸にはアメリカのオレゴン州上空に在る基地から地球を監視?しているらしいです

 

その基地は直径50kmの球体で所属人員数6000千人

f:id:yasusoul:20211211175730j:plain

この組織はもう神人確定でいいじゃね~のと思いますがね

 

例えば空間から3Dプリントのように何でも作り出せれる技術を持っているのでお金儲けという概念がなく資源もエネルギーも無尽蔵に空間から作り出せるようです

 

この組織は未来からタイムワープして現代に来たり過去へ行き未来に起きる人類に多大な影響を与えるような大きな問題を解決する事が出来る超エリート集団で数多くの他の宇宙人の加護もうけているとか

f:id:yasusoul:20211211175153j:plain

今現在ワクチン騒動が起きてますがこれに関して未来人は干渉しないようなので大きな問題ではないという事になるそうです

 

なので時期に収束して人口削減は失敗に終わるのではと期待してます

 

ヒットラーが神人を見たことがあると言ってますがそれはタイムワープしてヒットラーのもに来たこの組織人なのではないの?

 

時空管理組織TCCだって

タイムコアコーポレーション

 

(~ ̄³ ̄)~

 

ワクチン騒動が終わるのも時間の問題かもね

 

妄想でした

 またね バイなら