慈善団体って何?、政府47億3790万円支出(47億みなくれ)

 

***************************************

 





47億3790万円(みなくれ)・・何を基準にどうしたらこんな中途半端な数字がでるんだ?また復興税でむしり取るぞの警告か

 

こいつらは一般人からの寄付をあてにしているんだろうな、この災害でいくら集まるかってことも把握してんだろ

 

ふざけてやがる

義援金はせめて直接自治体に送るようにした方がいい

 

なんかYOSIKIが1000万円?とかYouTubeが1000万円とか、この大金持ちの1000万円は一般市民のいくらに相当するんだ?1万円か?

 

それに本当に募金したかもあやしいわ、この金持ちの使命は一般市民を洗脳し誘導すこと

 

一般市民に募金を促すための偽善行為