日本企業を潰す日本政府の闇!「#ありがとうJAL、JALは日本の誇り」

youtu.be

羽田空港の飛行機衝突事故。犯人はJALじゃない! #ありがとうJAL #JALは日本の誇り - YouTube

https://youtu.be/L9PXvNzdZjc

「#ありがとうJALJALは日本の誇り」

「#ありがとうJALJALは日本の誇り」

「#ありがとうJALJALは日本の誇り」

「#ありがとうJALJALは日本の誇り」

「#ありがとうJALJALは日本の誇り」

「#ありがとうJALJALは日本の誇り」

「#ありがとうJALJALは日本の誇り」

「#ありがとうJALJALは日本の誇り」

「#ありがとうJALJALは日本の誇り」

「#ありがとうJALJALは日本の誇り」

 

自分のブログ内で10回発信しても意味ね~か

 

***************************************

 

これは私の妄想なんだけど、今回の羽田の衝突事故がもうタイミング良すぎで臭い臭い

 

管制塔の指示通りに着陸したJAL旅客機には何の罪もない、じゃあ海上保安機が管制塔の指示を間違えて滑走路に進入か?それも考えられんだろ

 

今回の事故が何で国内の航空会社だったのか?別に外国の航空会社でもいいじゃん、そして何で石川県への被災物資を積んだ海上保安機だったのか?

 

ね、これは仕組まれているんですよ

 

海上保安機の無線乗っ取りで何者かがわざとJALが着陸するタイミングに合わせて海上保安機を滑走路に進入させたんだろ

 

本当は最悪の事故を想定していたんだろうが、不幸中の幸いか、最悪の想定の衝突より少しずれたんだろうな

 

JALの乗員乗客には被害がなかった、これはCAさんはじめ乗組員が素晴らしい対応をしてくれたからで、今頃金融ユダヤの犬コロ、岸田をはじめ日本政治家はがっかりしてることだろうよ

 

日本の国力を削ぐために必死かよ

 

 

能登半島地震もそうだ、日本人の一年で一番大切な日、元旦を狙って来るのも見え透いていて草もはえんわ

 

 

 

何をにやけているんだコイツ、テレビに映るのがそんなにうれいいか

 


「自分が辞めて何か解決するのか、辞めて解決するならいつでも辞めてやる。」

 

この意味は我ら日本政府はDSだぞ、と言いたいんですね

 

金太郎アメのように日本政府はどこを切ってもDSということがいいたいのでしょう

 

裏金で票を買い集めて当選したクズしか議員になれないのが日本の政治家