羽田空港、海上保安機は「爆破」された、日本政府DSによるテロだ

そっか、わったぞ、今回の羽田空港JAL海上保安機「事件」の真相、さて妄想を膨らましてみようぞ

 

 

先ずはITジャーナリスト深田萌絵さんの意見、もう激おこプンプン丸だ!

 

 

宮本元気機長が業務上過失致死罪に問われていますが、国交大臣はダンマリで国土交通省航空法で定められた安全管理を怠った可能性かある。

 

①海保機をホールディングポイント、停止位置に誘導したあとに海保機は滑走路に進入。指示から2分後に爆発したが、管制塔は進入禁止で戻るように言わなかった。警告システムが作動しなかった。

 

②海保機に最新のトランスポンダが搭載されておらず、GPS情報や移動情報が周囲の飛行機や管制塔に知らされていなかった。海保機が誤った場所に移動したことに気がつかなかった。

 

羽田空港の滑走路警告灯が12月27日に故障があることが報告され、修理日程は未定だった。

 

④一般の人が傍受したATCを確認したが、国交省が開示した交信記録と一致しない。国交省記録では、管制塔からの指示に対して海保機が返信しているが、私はATCを聞いた限りでは存在しない。CNNニュースでも海保機と管制塔の通信音声が公開されたが、海保機は最後に返信したことは報道されてない。

www.nicovideo.jp

2024.1.5リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争646 - ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/watch/so43237688

 

***************************************

 

ここからは妄想劇のはじまり

 

これをヒューーマンエラーと言うならばこいつも責任とって辞任するなり逮捕されろや

 

 

こいつら自分たちで計画して実行したテロを事故に見せかけ海上保安員に罪を擦り付けてさっさと幕引きにするつもりだ

 

恐らくは海上保安員は全員即死させる予定だったのだろうが幸い機長が脱出して生き延びた・・「想定外」

 

そして機長は衝突したとは言っていない「爆発した」と証言した

 

 

 

 

やっぱり皆さんが何かおかしいと気付いているようです

 

今回の羽田衝突事件は衝突じゃありません、海上保安機を爆破した日本政府並びにDSがやったテロです

 

今回の能登半島人口地震と羽田海上保安機爆破事件は最初から計画されたセットのテロだったんだろが・・おーーー岸田

 

簡単なことだ、人口地震能登半島を壊滅させて救援物資を現地へ運ぶための海上保安機を利用して、更にテロを企てたということだ

 

海上保安機の通信を乗っ取り滑走路上に進入させて、JAL旅客機が着陸してきたタイミングで爆弾が爆破するようにセットされていたんだよ

 

爆弾は救援物資と一緒に隊員たちは知らずに積み込まされていたんだ

 

爆弾はGPS機能を利用し、JAL旅客機が一番近づいたタイミングで自動爆破するようになっていたんだよ

 

そんで爆破炎上した火がJAL旅客機のエンジンに引火した

 

 

この画像おかしだろ、レドーム?飛行機の先端のレーダーがあるところが何で破損したと思う?

 

飛行機って着陸する時は機首が少し上を向いているよね

 

そして後輪から地面に着地して前輪が後から着地する

 

機首の先端が破損したのは爆破の熱と勢いで破損したんだろ、ついでに前輪も

 

タイヤと先端は材質が熱に弱い材質で出来ていてそんで簡単に破損したと

 

前輪が地面に着地した時にはタイヤが溶けて無かったから前輪全部が耐えきれずに破損して胴体着陸みたいになったんだ

 

 

まぁ、実際に機首と前輪が衝突して先端と前輪が破損したとしても何で後輪は無事だったんかね?

 

最初に火が出ていたのは左エンジンじゃなかったか?

 

やっぱり衝突はしてなくて海上保安機の爆発による破損でしょ

 

 

DSと政府は何が何でも憲法改正と緊急事態条項を通して中国と戦争させるつもりだ

 

いや~その前に松本が逮捕されるのを見たいけどな

 

政治家は脱税しても人を殺しても逮捕されないし上級国民はが女を強姦そても逮捕されない、いい国だな

 

LGBTで外国人がやりたい放題やるぞ、そのためのLGBT法だろ